2013夏休み家族ハワイ旅行④-13 ラグーンタワースタジオ | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

4日目にワイキキアン2ベッド

→ワイキキアン1ベッド+ラグーンタワースタジオへ部屋移動usamelo*

ラグーンタワースタジオルームのお部屋です

こちらは、人数調整のために押さえ、寝るためだけだし

特に希望も期待もなく~

6階のイリカイ側のお部屋でした

 

エレベーター脇の行きやすいお部屋

寝ててエレベーター音がどうなのかな?って思ったけど、

何も気にならなかったし


お部屋は普通のホテルのお部屋ってかんじかな


一応可動するシャワーシャワー


ベッドわきにドアがあって(もちろん鍵閉まってるけど)

隣と行き来できるお部屋なので、

お隣の1ベッドルームとつながれば2ベッドのシティビュー眺望だね


簡単なキッチンはあります

火は使えないけどね。

2人掛けの食事スペースもありますテーブル


夫婦二人とかならポイントも少なくて済むしいいかもね~

それにしても、ラグーンタワーは広い間取りだけど

スタジオルームは狭く感じるわ…




ラグーンのスタジオルームはそのほとんどにラナイがないのがね・・・

窓から乗り出すとハーバーが見える眺望ヨット

海も見えます

夕陽がきれいそうです夕陽



そんなかんじで、1日だけは1人で極楽就寝できました

あとの日は、Chanが付いてきてしまったから2人で寝てました~まったり

次は、5日目。朝一でHGVC説明会に行って

ペントハウス見学しました

部屋が続いちゃうけどごめん

つづく