すざく路さんから届きました♪ | あきんこ日和

あきんこ日和

旦那チャンと息子チャンと3人で、ま~ったり、の~んびりライフを満喫中。
毎日作るごはんや、気ままな子育て日記を書いています♪
ハンドメイドやDIYも挑戦中~!

モニプラ × すざく路 さん より届きました~プレゼント


低刺激洗顔料

「SU-CROS(スクロス)」

あきんこ日和-ok

今までの洗顔フォームを覆すような

洗顔ジェルです。


洗顔っていうと、クリームだったり、粉だったりを

泡立てて洗うってイメージでしたが、

こちらは終始泡立たないジェルでした。


泡立ちと洗浄力は同じではないそうです!!

だからジェルでも十分に汚れは落とせちゃう


洗顔後もつっぱる事は無く、しっとりと潤ってました。

くるくるとマッサージしながらゆっくり洗顔したためか、

お肌もハリが出た気がします~音譜




すざく路のファンサイトファンサイト参加中

株式会社すざく路



ペタしてね