可愛いアニマル保冷材が届きました~ | あきんこ日和

あきんこ日和

旦那チャンと息子チャンと3人で、ま~ったり、の~んびりライフを満喫中。
毎日作るごはんや、気ままな子育て日記を書いています♪
ハンドメイドやDIYも挑戦中~!

モニプラ × プチギフト店 さま

から届きました~プレゼント


「クールで元気なアニマル保冷剤」2個セット



可愛いカエルとマンボウがセットになってました~♪

あきんこ日和

うしろはこんな感じ
あきんこ日和

保冷材って、年中使っている気がします。

夏はもちろんですが、

子どもがちょっと熱を出したり、

ママ友と持ち寄りにするときに使ったりと、

いろんな用途がある気がします。


大体ケーキを買った時にもらったものを使い回していましたが、

こんなに可愛いのがあるなんて嬉しい音譜


でも、私が使いたいのは山々でしたが、

息子くんに見つかった瞬間に奪われてしまいました。。。ガーン


いいんですけどね。

息子くんの為に応募したようなものですから。。


彼のお気に入りは「カエル」ちゃんだそうですラブラブ


来月、幼稚園の遠足があるので、その時に持って行こ~っと音譜



<ご注意>
モニプラ限定でイベントの為、
通常は企業向けに「120個単位」で販売。
個人様への「1個販売」はしておりません


との事です。

あしからず。。


プチギフト店ファンサイト参加中


熱中症対策グッズランキング


ペタしてね