カロリーナビが届きました~ | あきんこ日和

あきんこ日和

旦那チャンと息子チャンと3人で、ま~ったり、の~んびりライフを満喫中。
毎日作るごはんや、気ままな子育て日記を書いています♪
ハンドメイドやDIYも挑戦中~!

モニプラ ×㈱トラスト健康総研 様より届きました~♪


「カロリーナビ」


あきんこ日和-ok


いつ食べてみようかな~?と考えていましたが、

翌日に約束がある日の前日。

夕食に頂きました♪

カロリー低めなのでとっても嬉しい~ラブラブ



内容はコチラ
あきんこ日和-ok

・カボチャとベーコンの具だくさんカルボナーラ

・カポナータ(野菜のトマト煮)

・じゃが芋のクリームスープ


パスタは付いていないので、自分で茹でてそこにソースをかける感じですね。

基本的に塩分控えめに作られていて、薄味なのですが

ゆっくり噛みしめながら食べていくとさほど気になりません。


でも少~しだけ刺激が欲しかったので、

パスタにはあらびき胡椒を

カポナータにはタバスコを加えてみましたラブラブ


カポナータはトマト味なので

こっちをトマトソースにしても美味しそうでした音譜



主菜と副菜2品の組み合わせでなんと 240kcal !!!!!

パスタを加えても400kcal少しっ!


健康バランスも整っているし、

置き換えダイエットにはオススメクラッカー


健康食品・サプリメントファンサイト参加中


クロムフェリン クロムラクトフェリン食品 サプリメント 糖尿病