鶏ムネ肉の梅シソはさみ焼き | あきんこ日和

あきんこ日和

旦那チャンと息子チャンと3人で、ま~ったり、の~んびりライフを満喫中。
毎日作るごはんや、気ままな子育て日記を書いています♪
ハンドメイドやDIYも挑戦中~!

ママ友ランチのあとは、

お宅にお邪魔させていただいて、

またゆっくりお茶などしていましたコーヒー


エール・エルさんのワッフルを手土産にして持参したのですが、

彼女はこのお店を知っていたらしく

大変喜んでくれました音譜

名古屋だと名駅のどこかで買えるみたいですね。



そのあとは、

洗濯物を取り込みに一時帰宅して、

車で幼稚園までお迎え~UFO

水曜日はサッカーを習っているのです。

春からは、ご近所さんのお下がりを頂けたので

ちゃんとしたユニフォームでやってますが、

ブッカブカで見ていて笑えるほど。ww


幼稚園の桜はまだこんなにキレイだったけど

だいぶ葉桜になってきたわ桜


あきんこ日和-ok


帰り道でスーパーに立ち寄り

車で眠りそうな息子くんを叩き起こして

とりあえずシャワー

水曜日はせわしないわぁ。。。



☆ 本日の夕食 ☆
あきんこ日和-ok


・鶏ムネ肉の梅シソはさみ焼き サラダ添え

・鰯のかば焼き丼

・するめいかとネギのぬた

・ミニうどん

・えだまめ



立ち寄ったスーパーは

「タチヤ」

という卸しっぽいお店。

毎週水曜日は70円均一やってます。

お目当ての卵は売り切れでしたが、

スルメイカ2杯(小ぶり)と

鰯4匹(小ぶり)が

それぞれ70円だったので、

本日の夕食単価は家族みんなで大体400円くらいかな?

今月も予算超えないように頑張るぞぉ~グーメラメラ



本日のモニプラ応募♪

宝石赤【大江ノ郷自然牧場】若鶏が産んだ初卵【郷のプチ卵♪】プレゼント!


今日は卵が買えなかったけど・・・こんないい卵は食べたことないかもラブラブ


こだわり卵と牧場スイーツのお取り寄せ 大江ノ郷自然牧場




宝石赤無添加!アメリカ産マジュールデーツ500gモニター5名様大募集!


デーツ=ナツメヤシ

とっても甘くて美味しいんですよね♪


㈱デルタインターナショナル



当選しますように~ラブラブ



ペタしてね