ル・ノーブルのステンレス製ランチBOX | あきんこ日和

あきんこ日和

旦那チャンと息子チャンと3人で、ま~ったり、の~んびりライフを満喫中。
毎日作るごはんや、気ままな子育て日記を書いています♪
ハンドメイドやDIYも挑戦中~!

今週は土日共に旦那チャンがお仕事でしたぁ~ガーン

春休みから引き続き、息子くんと二人きりで過ごし

でも夜は早く帰ってこれるとのことで

体力をつけるべく焼き肉食べてきたぁ~!!!!

先月行った尾張旭の「味来」

今回もレバ刺しは売り切れで残念でしたが、

お肉はピカ一キラキラで美味しいので、何かあれば利用したいお店ですラブラブ



本日のモニプラ応募~♪


宝石赤ル・ノーブル◆お花見やお出かけに♪ステンレス製ランチBOX(弁当箱)3種モニター


毎日、旦那チャンにお弁当を作っていますが、

それは鞄に入るサイズとの事で、少し小さめ。

ダイエットも兼ねて2段のところ1段だけにして持って行っています。

旦那ちゃんには持たせられないけど、私が使いたいお弁当箱を見つけました星

ル・ノーブルのステンレス製ランチBOXは今回3種類のモニター募集♪

ステンレス製って匂いもつかないし、とても衛生的だと聞きます。

ママ友との持ち寄りランチなどで大活躍しそうっ音譜


丈夫で長持ち、究極のランチボックス。タイ・ステンレス社「シーガル」



宝石赤 クローゼット収納にも便利!ブランケットケース(毛布ケース)のモニター募集です♪ ←参加中


皆さん、寝具ってどうやって保管していますか?

冬の間はいいけれど、夏になると、掛け布団や毛布が邪魔ですよね~あせる

我が家は入れられる物は収納袋に入れてクローゼットに入れていますが、

雪崩もよくおきます汗

コレの凄いところは立てて収納できるところ!!!

なんだか目からうろこです!

積み重ねでおきる雪崩がなくなりますね~!!

是非使ってみたいわ。


BASEシリーズ ブランケットケース



宝石赤4月第2弾<20名様>クールで元気なアニマル保冷剤2個1セット<春・夏の行楽に>


子どもがとっても喜びそうな、可愛い保冷材ですね♪

お弁当の時間がもっと楽しくなりそう~


クールで元気なアニマル保冷剤



宝石赤 ディアカーズより 入園・入学祝いにおすすめ!「名入れ絵本 学校へいこう!」3名様


名前入りの子どもの絵本をプレセントしています。


名前 ネーム 入園 入学準備 アイロン オリジナル ディズニー 通販 防水


宝石赤 【新規のファン限定】フレッシャーズ集まれ!「プリティーネ」を合計30名様に


カラフルで可愛いながらも、手にフィットしてくれるビニール手袋を紹介しています。


株式会社ダンロップホームプロダクツ




宝石赤 不足しがちな食物繊維をおいしく補う【カット糸寒天】を食べてみよう!


寒天って海藻から出来ていて、食物繊維が豊富。

ダイエットにもとてもいいんですよね~♪

実家が海が近いので、昔、母が良く天草を取ってきて

天然の寒天を作ってくれたのを覚えています。

ゼラチンのゼリーよりも歯ごたえがあって私は好きですね~


寒天本舗


宝石赤 【新商品★コイケヤポテトチップス】1箱(12袋入り) 50名様プレゼント♪ 

親子で大好きラブラブ

ポテトチップスのプレゼントやってま~すラブラブ



宝石赤 株式会社フレンテ 春!ダイエットに話題の「センシク」を♪52種類の食品が摂れる『韓穀菜』100名


韓穀菜で置き換えダイエット。

センシク 置き換えダイエット 通販




今日もいっぱい応募。

当選しますように~音譜


ペタしてね