初めて試したアガリクス! | あきんこ日和

あきんこ日和

旦那チャンと息子チャンと3人で、ま~ったり、の~んびりライフを満喫中。
毎日作るごはんや、気ままな子育て日記を書いています♪
ハンドメイドやDIYも挑戦中~!

株式会社ケーエーナチュラルフーズ様より

モニター依頼を頂いた


「キングアガリクス 100」


●なんとなく元気が出ない、朝がツラい
●疲れがとれない、体がダル重
●パソコンで肩がゴリゴリ
●手足が冷たくて夜がなかなか寝られない


上記の症状がある方にオススメだそうです。



と考えると、うってつけなのがうちの旦那チャン。。。
本当でしたら、モニター当選した私本人が試すべきなのですが、

ここ2カ月の激務により、不規則な生活と完全なる寝不足。

疲れ過ぎてすぐ寝てしまうので、

最後の項目には引っかからないけど、

「これ旦那チャンのこと言ってるの?」

ってくらい当てはまったので、代わりに飲んでもらうことにしました。


最近は終電を超えた深夜帰宅が当たり前で

平均睡眠時間は4時間あったら良い方。

休みは1カ月で取れたのは2日だけ。


いつもだったら、私の方が遅く起きるのに(笑)

忙しくなってからは

ギリギリまで起きられず、私が起こすことが多かったですねあせる


サンプルは3日程度だったので、

効果の持続性は無かったですが、

試してみた翌朝は、

私が起こすこと無く起きてきました!!!

ちょっとはスッキリできたのかしら??

「体もなんだか軽い」

と言っていましたキラキラ

アガリクスを飲んだという暗示も効いているのかもしれませんが、

多少なり効果が見られるのは嬉しい事ですね!



これ、毎日飲み続けたら、どれだけ元気になるのかな~???

って気になります!


旦那チャンに元気をありがとうございました音譜


キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中


キングアガリクス 【産経新聞 企業の志魂 で紹介】