今日のモニプラ~ | あきんこ日和

あきんこ日和

旦那チャンと息子チャンと3人で、ま~ったり、の~んびりライフを満喫中。
毎日作るごはんや、気ままな子育て日記を書いています♪
ハンドメイドやDIYも挑戦中~!

久々




宝石赤 【K+dep(ケデップ)】知ってました?隠れ人気アイテム「木製キッチンツール」! ←参加中


ケディップさんはさまざまなキッチンツールを取りそろえていて

木製のものもいっぱい販売されているショップですラブラブ

木製の食器とか大好き~♪

いつもと同じメニューでも、食器が違うだけで美味しそうに見えてしまうのって不思議ですよね音譜

以前、ママ友さんのお宅でランチした時に

木製のプレートを使っていてとってもオシャレでしたラブラブ

おもてなしの時には大活躍してくれそうなシリーズですね~!!!

プレートはピザやパスタに。

ボウルはサラダにと、

取り分けてもらう用に使いたいと思いました。


このサイトで私が欲しいのは


第1位:木製プレート

第2位:木製サラダボウル

第3位:木製トレー


かな?

でもどれも可愛くて迷っちゃいますね。笑


K+dep(ケデップ)木製キッチンツール




宝石赤★もち吉★新食感のおせんべい!【ちからこぶ煎餅サラダ味】15名様募集!


もち吉さんのお煎餅は美味しくって、

贈答用としてもよく利用させてもらっています。

特に黒豆入りのお煎餅が大好きです♪


株式会社 もち吉


宝石赤プレミアムバウムTSUMUGI(カット) モニター20名様募集!


バウムクーヘンは本当に大好きです♪♪

高級品からコンビニのものまでいろいろ食べるけど

だいたいどれも好きラブラブ

でも、しっとりタイプが一番好きですね~



宝石赤ことばの世界広がる!『くもんのずかんえほん』と『くもんのカード』セットでお試し!


知育系のオモチャや本はいっぱいあるけれど

ありすぎてどれがいいものか・・・

どれが我が子に合うのか・・・

なかなか分からないものですよねあせる

くもんのずかんえほん



今日もいっぱい応募しました。

当選しますように音譜