洗顔だけでしっとり美肌に | あきんこ日和

あきんこ日和

旦那チャンと息子チャンと3人で、ま~ったり、の~んびりライフを満喫中。
毎日作るごはんや、気ままな子育て日記を書いています♪
ハンドメイドやDIYも挑戦中~!

宝石赤【乾燥が気になる方限定!】ハニッズはちみつクリームソープで保湿洗顔★現品30名様 乾燥肌にハチミツ屋さんが作った石鹸。藤井養蜂場 ハニッズ・はちみつクリームソープ

洗顔料なのですが、固形石鹸ではなくクリーム状のもの。

泡立ちがとっても良く、はちみつによる美白効果としっとり感が期待できる一品♪


洗顔って言うと、どうしても洗ったあとのツッパリ感あせる

駆け込みで化粧水を注入しなくってはやってらんないくらいです。

洗顔だけでしっとり感って本当に続くのかしら?気になりますねぇ~音譜



宝石赤 便秘 スッキリ快腸!!デトックス

便秘のあなたに(私に?)朗報的なデトックスティーです。

ティーパックなのでお手軽に飲めていいですね。

今回はサンプルのモニターさん募集です♪



宝石赤 【ドクターシーラボ】500名様大募集!薬用デオドラント石鹸先行モニター大募集!

わお!!500名の大募集!!

洗顔なのかな?と思ったら、体用の石鹸みたいです。

一回洗うだけで効果を実感!
汗のニオイ 約98%カット! 足のニオイ 約97.6%カット! 加齢臭 約92.8%カット!
わ~お!

冬に、ストッキングだけでブーツを履くと、酷いことになるんですよね・・・汗

そんなお悩みをお持ちの方には試す価値アリだと思います!


宝石赤 ★オシャレでかわいいミニはさみ★「ポケットセクレタリ」モニター10名様募集!!

すっごくかわいいハサミのモニターさん。

カードサイズの薄さなので、本や手帳に挟んで持ち運べるなんて便利~ラブラブ

意外と、外出先でハサミを欲しい時ってあるんですよねあせる

こんなに軽量だったら違和感なくカバンにしまえるので素敵キラキラ



宝石赤 【青木松風庵】ホワイトデーに♪チーズケーキ『アンジュミニョン』 モニター5名様☆

食べたことありますあります。

アンジュのチーズケーキ

小さいながらも濃厚なお味で美味しかったです~♪



宝石赤 貝柱が何と”直径6cmも!”日本一大きい!北海道産殻付ホタテ(天然お刺身用)   カネキタ北釧水産株式会社

もうね~

食べたいっ!!この一言に尽きますねラブラブ!

思い切って一口でぱっくり行ってみた~いラブラブ




今日もモニプラにいっぱい応募♪

どうか当選しますように~ドキドキ


あきんこ日和-バナー用    ペタしてね