初当選~♪♪♪ | あきんこ日和

あきんこ日和

旦那チャンと息子チャンと3人で、ま~ったり、の~んびりライフを満喫中。
毎日作るごはんや、気ままな子育て日記を書いています♪
ハンドメイドやDIYも挑戦中~!

今日は土曜日なのに、旦那チャンはお仕事あせる


最近忙しいようで、ここ1カ月休んでいません。。。

旦那チャンの体も心配ですが、遊んで欲しそうな息子くんを見てるのも可愛そうなものですしょぼん

早く忙しいのも落ち着きますようにキラキラ


朝は旦那チャンを駅まで送りがてら、その足で息子くんと少し遠い大きな公園へ音譜

天気は良かったもののメッチャ寒くても子どもは元気アップ

結局、おにぎりを食べながら2時間ほどいるハメに。。。あせる

妊婦には辛い寒さでしたガーン

帰ってから入ったお風呂がありがたかったわ~DASH!




今日のモニプラ応募~♪



自然派化粧品ノエビア◆これひとつで冬でも満足!シンプス リフトレーベル50名様♪
◆ノエビア◆シンプス レッスンプログラム トライアルセット


冬はただでさえお肌がカサつくのに、妊婦だとお腹に栄養を吸い取られて

更にカサカサな気が・・・汗



★書籍『おいしい漬物料理術』 モニター募集 10名様

おいしい漬物料理術 ショップページ


漬け物は万能!!

ご飯のお供に。お酒の肴に。

発酵食品だったらなおさら気になるお品です♪



【匠の味】 賑わいセット(味噌好きにはたまらない!) ちゃ~がんじゅ~カフェ


お味噌の専門店でしょうか?

普段、気にしないでスーパーで買うお味噌を食していますが、

そんなに違うならいろいろ試してみたいですね。




あなたならどう食べる??ナニワのB級グルメの決定版「牛すじどて煮」の食べ方募集!


ナニワのB級グルメ決定版「牛どて煮」

横浜から名古屋に来た時に初めて「どて煮」というものと出会いましたラブラブ

興味本位でドキドキしながら頼んでみたけど好きな味~♪

でもなにわのB級グルメだったとはビックリですあせる


あなたは活?茹で?どっち?活なら憧れの「蟹刺し」も!超特大ブランド寒毛がに「極」 カネキタ北釧水産株式会社


もう~っ!!

蟹と言えばタラバですが、やっぱり毛ガニはお味噌が美味しい♪

でも見も甘みがあって柔らかくって最高ですよね。



どうか当たりますようにキラキラ




前回までに応募した分で(まだ登録して1週間も経ってないですが・・・)

初めて当選通知がありました~アップアップアップアップアップ

すっごく嬉しいラブラブ


商品到着が楽しみです音譜




人気ブログランキングへ ペタしてね


*ポチお願いします^▽^* 

いつも読んでくれてありがとうございます♪