香港、人生のターニングポイント!! | フォル 愛と調和をもたらす方法

フォル 愛と調和をもたらす方法

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。
著書『ケンと光の天使たち』 http://fol-sora.main.jp/

香港から成田へ、そして京都へ戻ってきました

次は4日からインドです

香港の街は白く曇るほど公害がひどく、ヒーリングしなければ倒れてました

でもご飯がどれもとても美味しかったです
(ちなみに昔行った北京と上海は微妙でした)
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000080928346&owner_id=16424315


さて、今回はとても、とても驚きの展開で香港にいくこととなりましたが、
予想を遥かに越える展開の数々に
衝撃と、ワクワクで呼吸困難になるぐらい
たった2日が1年以上にも感じられるぐらいの経験をしました。


アガスティアの葉の予言を信じていなかった訳ではないのですが、
さすがに実際に起きると
身体と心がついていかず、
夜もまともに眠れませんでした。


先に3月の予定をお伝えいたします

香港とインドの素敵なお土産はお会いした際にお渡し致しますね

3月はインドにいく関係上、東京へは1週間もおりませんが、
香港とインドを経験しかなりパワーが強い状態でお逢いできるかと思います
代わりに4月は結構来ようと思ってます


東京でのイベント予定
──────────────────────────────────
14日(木)お茶会inかしわ台(seicoさん主催)
http://mixi.jp/view_schedule_entry.pl?id=816eedcab8aed22bffc4d9eddf0248e6&owner_id=1816315
15日(金)お茶会in立川(ちえさん主催)
http://mixi.jp/view_schedule_entry.pl?id=abbb7d64a52f65037f65d34d8c2177bf&owner_id=30101321


関西でのイベント予定
──────────────────────────────────
20日大阪癒しスタジアム
23日奈良お茶会

http://mixi.jp/view_schedule_entry.pl?id=73331a8816bb402c6e36b4062ab4b0f4&owner_id=16424315
24日大阪お茶会
http://mixi.jp/view_schedule_entry.pl?id=22aaabf8743bd96e76c7a94eecae335c&owner_id=16424315
29日三重伊勢神宮参拝
31日京都お茶会

http://mixi.jp/view_schedule_entry.pl?id=5462f15a3805946da668fbe904675c12&owner_id=16424315

を予定しています
ご希望の日程に参加表明をお待ちしています
是非お会いしましょう
──────────────────────────────────

さて、今回の旅は


人とのご縁

縁の力



これを感じない訳にはいきませんでした。

もちろんご縁を活かせる人もいれば、活かせない人もいます。
せっかくの出会いの力を最大限に引き出していきましょう

これからも良いご縁を大切にしたいと考えています


香港は確かに空気は悪かったのですが、山のエネルギーは手がビリビリくるぐらいエネルギーが高かったです。

風水都市というのはあまり分からない部分もありましたが、
確かに場所を選んで創られたのはよくわかります。

今回の香港の目的は2つ、

①多くの方とのご縁、パイプをつくる

②投資案件を視察しに行く


という内容でした。

すべての出来事には意味があって起きている

のは間違いなく

いままでの人生の仕事や出来事が今に活かされている部分がとてもあります。

私は元々ある有名な金融機関にいたのですが、
正直投資の才能はあまりないと考えています

自分の苦手な所は、

①克服するか

②誰かに任せる


しかありません

自分自身の内を理解してからは、投資に関しては誰かに任せようと考えていました。
でも特にこれといったものもなく、とりあえず国内で積み立てはしている程度でした。

今回私を今の私へ導いてくれた人と、年末6年ぶりくらいに再会

今回も彼がまた香港に誘ってくれて私にターニングポイントをくれたのです

続々と香港に集まった各業界で活躍されている方々をずっと後ろで見ていました(笑)

文章で理解するとなにやら難しいなあーと日本にいるときは思っていましたが、実際行ってみて、他の人が口座開設や会社設立をやっているのをみたら
思っていたよりもとても簡単でした(目からウロコ)

やはり何事も実際見て体験、経験するのが早いですね
ほぼ理解できました


一見、コインのおもて、うら、のような
リアル(生活、お金)とスピリチュアル(心を・精神世界)の融合の大切さ

日本人はお金に対してネガティブなイメージがとても強いです

でもインド人はお金は自分や家族を守り、幸せにしてくれるエネルギー、ツールと考えています

もちろん日本人も神社やお寺にお金をあげます

感謝がお金として形をかえているからです

もしこの世にお金がなくなっても感謝は残ります

それはエネルギーであり、今の世界の基準エネルギーがお金なのです

エネルギーは流れていないと滞ります

だから循環するように、入ってきたら使わなくてはいけません

基本的にお金を嫌っている人は、お金を持っていません

なぜなら嫌っているからお金は入ってきません

お金のメンタルブロックを外さない限りお金は入ってはこないのです

いや俺はお金なんていらないね、

お金なんて不幸の種だ


と言っている方は是非口座番号をお伝えしますので、
お手持ちのお金を全て私に送金ください(笑)

適材適所に分配いたします


まず<マインド(器)を作っていけば、そこに、勝手にエネルギーやお金が入るという順番をしっかりつくることです

器がないのに、先にスピリチュアルやエネルギー、お金(中身)ばかり求めてしまうと、こぼれおちます

今回の香港もフォルで繰り返しお伝えしているマインドの構築によって
引き寄せられたものであると考えています。
でなければ今回のメンバーに私が入っていることがよくわかりません。

今回参加者10名ほどの中で半数がアガスティアの葉を観ている方々であるということに驚きました。
もちろんちゃんと実践している方々です。
やっぱり内容は正確みたいです(笑)


間違いなく内容は早まっていて、予言に書かれていたことへの布石がほぼすべて今回のたった2日で出来上がってしまいました(笑)
皆さんも内容は早まっているといっていました。

これで私の夢である世界一周宇宙旅行学校建設や、ハワイプロジェクトも近づいてきました

本当にこの世界はシンプルだと思います


知っているか、知らないか

行動するか、しないか

やりたいことをやるだけ
やりたくないことはやらない


ただそれだけなのです

あと今回円卓を囲んだ皆さんが言っているのは、
自分だけが満たされても面白くはない

お金や肩書なしに付き合える仲間をつくること
私もそう思います。


まず自分、それから次に身近な人たちから満たしていきます

今回のメンバーといると楽しくて楽しくて
(凄いところばかり連れてってもくれますので(笑))
さらに流れている空気が心地いいというのも重要ですね

誰と一緒にいるか、誰と一緒に遊び、学び、仕事をするかが、かなり重要だということも分かりました。

この2日だけで、いっぱいの本を読んだり、日本にいる時よりも
何十倍、何百倍のことを学びました。

体験にまさるものはありません。


これもまさに波動の法則です
──────────────────────────────────
まず器(船)を造り
(マインド+心身の健康(フォルファースト)
(読む力、感じる、つながる力(フォルセカンド))
(この世の真理を理解する(フォルサード))

そして地図を手に入れ
(目的、目標、今後の流れ(アガスティアなど))

あとは決断し、行動(出港)するだけ。

成功しないわけがありません

同じプロセスを皆さんにも共有したいと考えています
──────────────────────────────────

またすぐにインドに行ってきます
インドの旅もさらに大きく人生を変えてくれる旅となりそうです


ではまたどこかでお会いしましょう


SORA

【プロフィール】
http://fol-sora.main.jp/profile.html

私の人生の目的は、心身が満たされた最高の状態となり、
一つでも多くの経験と知識を智慧と変え、
それを多くの人と共有し、高め合い、生まれた意義を最大限に理解、発揮し、
人生を全力で楽しんで生きることです

【行動指針】
 1.人との出会いには人生を変える力がある
 2.人生にこう生きなければいけないという方程式はない
 3.自分の可能性を信じること あきらめないこと

【この人生で成すべきこと】
 1.本気で夢に向かっているあなたを応援すること
 2.あなたをあらゆるとらわれから解放すること
 3.あなたのために信頼できる人間でいること

【最新日記】
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1887597449&owner_id=16424315

【運命の葉アガスティア、インド旅行記】
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1841835111&owner_id=16424315

【おススメ書籍】
http://fol-sora.main.jp/books.html

【フォル】http://mixi.jp/view_community.pl?id=4009575
【ケンと光の天使たち】http://mixi.jp/view_community.pl?id=4659354
【気づきの言葉】http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=141389
【twitter】https://twitter.com/world_of_SORA
【Ameblo】http://ameblo.jp/lm214217/
【facebook】http://www.facebook.com/sora.fol321