コレ欲しいかも(*´∀`*)と思うと

考えて

考えて

うーん、どうしよう・・

忘れて・・

また思い出して・・

買おっか!!

って購入までの道のりが異様に長い私。

去年の今頃は確かお掃除ロボット「ルンバ」

欲しかったんだ・・^^

あんなに欲しかったのに今はもう、どうでも良くなっちゃた~>▽<


そんな私が半年ほど前から温めて温めて・・腐る寸前だった物を

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*とうとう購入しちゃいました(@^▽^@)☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

自転車関係の物です。

実は現物をじっくり見たことはないんですが、

なんだかねぇ・・

どーーーーーうしても欲しくなってしまって・・

ついに買っちゃいましたよ。(/ω\)


三本ローラー(*≧m≦*)


この時期に~?(゜レ゜)???

って思うでしょ?

いわゆる「先物買い」ですよ。

梅雨の時期になると、オークション市場で価格が上がると思うので

(たぶん・・需要と供給の関係で・・)

この「なんでやねん」な時期に買ってしまいました。>▽<

新品即決価格でポチっとね(*^^)v

コケるの覚悟で三本ローラーにしちゃいましたよ>▽<

あとは、来るのを待つのみ。

(@^▽^@)/♪

これで、自転車に乗れる日が増えたじょーーっ♪