インターネット免税店のセール
買い忘れたものあり
日々のタイムセールで下がるのを
狙うことにします。
でもヨンカも安く買えたのでよかったです。
またご紹介いたしますね。

2016.2 札幌雪まつり 旅行記更新中

ホテルに荷物を預けて
→2時までチェックイン出来ず
待ち時間がありました。

花まるに戻るつもりだったんですが
初めてのたくさんの雪で
テンション上がりまくりの息子。
外は雪降ってるのに
歩きたい』という息子。

仕方がないのでプランその2の
別の回転寿しに行くことに。

{950D6C5B-AFA5-4D49-A4A0-41EF925BEAED:01}

活一鮮
ノルベサの地下1階にあります。
ホテルからは徒歩圏内。
食べログで評価がよくて行くリストに
入れていました。

空いててすぐに入れました。

{26B28224-7E33-4B6B-AC62-93E000171782:01}

奥の席にあるbox席に通されて
お待ちかねのお寿司タイムです。

こちらは、紙に書いて注文する
回らない回転寿しで、出来立てを食べれます。

{EB6860C5-2D38-4F6A-BE24-482EF3C0D5B1:01}

いくら、うに、白い魚なにか忘れた笑
おすすめの3種盛り。

うに~トロけました


{96FB9FF5-E1B7-4A8B-8163-78EB8EA17804:01}

いくら大粒で驚きました。
息子のいくらの食べ方が半端なかった。
何皿も追加注文いたしました。
それだけ美味しかったってことでしょうね。

{2E6B6114-EE31-4C2C-B424-66E0F49ABD51:01}

楽しみにしてたマグロは
少し臭みがあって息子はがっかり。
大人のマグロでしたね。(笑)


{2B5B960B-7344-4A49-A632-A7B2615C85ED:01}

穴子の1匹。
美味ししゅうございました。

たくさん食べて5000円いかないって
本当に北海道の回転寿しは
レベル高しです。
寿司だけ食べに行きたい~。