しいたけ農園 | Lani Kai

Lani Kai

男児2人(15歳と11歳)のワーキングママです。
反抗期長男と頑固で甘えん坊次男との、騒々しい毎日。
少しずつ子離れしないとな〜と思う今日この頃…

育児はもちろん、大好きな旅行・ショッピング・食べ物…など、思いついた事を書いてま〜す♫

生協でこんなん売ってるの見つけましたきのこ
{D1B2A243-BA51-47F6-BB6D-38FC923C2493}

夫に見せたら「買おう!!」と超乗り気(笑)
ネットで見たら¥1,300くらいしてたから、生協の¥980はお買い得グッド!
口コミも悪くないし、本当にニョキニョキ生えたら子供達も楽しめそう音譜 
で、購入しましたがま口財布

{DE76520D-B4C9-4176-94E5-857376974A62}
袋に入れて、霧吹きで湿度を与えて。
金曜日、開けてすぐの状態は
どれくらいの椎茸ができるのか楽しみ音譜

今日のしいたけさん達は
{1B8616D5-A72C-41E2-96F8-AFA760A48ECD}

うふふ、育ってる育ってる(*^.^*)カナヘイピスケ
そらは、早くも「鍋に入れて食べよっピンク音符」だって。