横河武蔵野戦 | ★みりあむ★の部屋

★みりあむ★の部屋

モータースポーツ・FC町田ゼルビア・育児・趣味・仕事・遊び・etc

FC町田ゼルビア 1-2 横河武蔵野FC

負けました…ショック!

キジのシュートは凄かったけれど、
まさか、ロスタイムに失点するとは…しょぼん

なんだか、ゼルビアが、いつものゼルビアでなかったというか、
特に前半は、なかなかシュートまでたどり着けないというか、
時間をかけて、前の方に進めたと思ったら、
あっという間に奪われて、縦にどんどん攻め込まれたり…。

やはり、柳崎選手が、累積で出場できなかったのが、
大きかったのかなぁ…。

ただ、鳥取・SAGAWA SHIGA・HONDAなど上位総崩れで
「2位キープ」できたのは、不幸中の幸いでした。

------

今回は、試合前(12時半~1時頃)、
ゴール裏で、Twitter仲間の猫猫さんと、
「勝手にハロウィンイベント」
をやらせていただきました。

といっても、簡単な仮装をして、
子どもにお菓子を配っただけですが…。

ほとんどのお子さんに
「トリック・オア・トリート!」
と言ってもらえて、
とても嬉しかったですニコニコ

どうもありがとうございました!