勝った~!(栃木ウーヴァFC戦) | ★みりあむ★の部屋

★みりあむ★の部屋

モータースポーツ・FC町田ゼルビア・育児・趣味・仕事・遊び・etc

昨日は、栃木でアウェー試合。
天皇杯(新潟)か栃木か迷って、天皇杯を選んだ私は、
地元町田で、Twitter観戦…。

試合結果
     FC町田ゼルビア 4-1 栃木ウーヴァFC

終盤に1点取られたのは余計でしたが、勝ちました~!

久利選手の初先発!
吉田選手が久々に出場。

そして、木島選手の後期戦初ゴール!
キジファンの友人の話によると、
ヘディングによる得点は、プロになって初めてだとか。

栃木まで行って応援された、ゼルビアサポーターの方々、
とても多かったようですね。
皆さん、本当にお疲れ様でした!


相手の事を心配するほど余裕はないけれど、
栃木ウーヴァの14戦連続未勝利は、かなり重症ですね。

Twitter実況や、観戦された方のつぶやきを見た限りでは、
ゼルビアの調子が良かった、というよりは、
ウーヴァの調子が悪かった、みたいです。

17位のジェフリザーブスの調子が上がっているので、
早くチームを立て直さなければ…。
降格圏が、すぐそこまで近づいてます。

がんばれ!栃木ウーヴァFC!
がんばれ!中川勇人選手!


--------

昨日は、町田の小田急トラベルまで、
バスツアーの代金を払ってきました。

10月9日の「天皇杯3回戦応援バスツアー」です。

昨日のお昼の時点では、残りわずか2席でしたが、
めでたく、定員に達したようです。

まだ試合まで2週間近くあるのに、スゴイ・・・。

ツアーに参加される方々、どうぞよろしく!