第4回ゼルビアカフェ | ★みりあむ★の部屋

★みりあむ★の部屋

モータースポーツ・FC町田ゼルビア・育児・趣味・仕事・遊び・etc

息子と一緒に行ってきました!

17時半頃、会場に行くと、
カフェスペースが貸し切り状態で、
既に、半分以上の参加者が…。
そして、一番奥には選手が2人。

太田選手吉田選手でした!

まず、選手の自己紹介から始まり、
事前にO友さんが用意した質問に選手が答え、
その後は、参加者の質問…の予定でした。

ところが、吉田選手の話が長かったせいか、
参加者質問タイムが、たったの3分!

それでも、すごく面白かったです。
普段聞けない話も、いろいろ聞くことができました。

たとえば・・・

吉田選手が小6の時、既に178cmあったとか・・・
(ポジションは、最初からGK!)

太田選手のプロフィールデータは、
適当に答えたものもあるようで、
オフの過ごし方は
「家に引きこもることが多い」
と書いてあるけれど、
実際はアウトドア派だとか・・・
(町田の出没スポット「ドンキホーテ」も、
 そんなに行かないそうですあせる

他にもいろいろありましたが、
それは、参加者の特権ということで・・・。
ごめんなさい!

でも、ひとつだけ。

酒井選手のブログに載っていた「ガチャピン広野」。
プレゼントしたのは、太田選手&鈴木祐輔選手。
ドンキホーテで探したそうです。
ちなみに、あれはレディースサイズだとか…。


今回、J:COMさんの取材が入っていたので、
次回の「がんばれ!ゼルビア」(初回放送8/13(金)PM9:30-)で、
ゼルビアカフェの雰囲気が見られると思います。


参加者は、子どもも含めて、ちょうど10人でした。

次回も、時間が合えば、また参加したいですニコニコ

★みりあむ★の部屋-ゼルビアカフェ記念写真