この日が来ました! | ★みりあむ★の部屋

★みりあむ★の部屋

モータースポーツ・FC町田ゼルビア・育児・趣味・仕事・遊び・etc

今季の野津田最終戦。

首位を走る、ガイナーレ鳥取との試合。

絶対に負けられない、THE BIG MATCH!

----------

ガイナーレ鳥取のユニホームスポンサーといえば、白バラ牛乳。

先日、成城石井で、白バラ牛乳…は見つからなかったので、
白バラコーヒーコーヒーをゲット。

★みりあむ★の部屋

今朝、家族3人で飲み干しました。

2日前の試飲では、「後味が苦い…ショック!」と嫌がっていた息子も、
ちゃんとコップ一杯飲み干しました。

よ~し、これでガイナーレを飲み干してやったぞ~!(違)

----------

昨日、ゼルビアの練習を見学しましたが、
ガイナーレ対策、いろいろと考えているようでした。

前期の逆転負けの屈辱を晴らす為にも、
絶対に勝ってほしいです。
いや、絶対に勝つ!と信じています。

私も、家族全員で野津田まで応援に行きます。

がんばれ!ゼルビア!!