横河武蔵野FC戦 | ★みりあむ★の部屋

★みりあむ★の部屋

モータースポーツ・FC町田ゼルビア・育児・趣味・仕事・遊び・etc

FC町田ゼルビア 3-2 横河武蔵野FC

勝ちました!
ようやく、勝ちました!!


今日は、地元での用事があって、
西が丘に行くことができず…。

ツイッター実況を時々見る程度でしたが、
勝又選手が1点取ったら、またすぐ相手も1点ゲット。
木島選手が2点目を取ったら、やっぱりまた武蔵野も2点目…。

携帯を見る度に、ドキドキしていました。
そして、終了間際に、勝又選手がゴール!

思わず、携帯を見ながら、ガッツポーズしてました。ニコニコ

二人のゴールって、久しぶりですよね。
他の選手が得点するのもいいですが、
やっぱり、FWの2人が、いっぱい点を取らなくちゃ!


それにしても、
西が丘、行きたかったよぉ~!ショック!

----------------

明日は、
ゼルビアユースの試合を見に行きます。

息子に、
ふれあいサッカーで、いろいろ教えてもらったり、
遊んでもらったりした、ユースの選手の試合が見たい!

と言われたので…。

相手の栃木SCユースが、どれくらい強いのか分かりませんが、
精一杯、頑張ってほしいです!