我が家に春を運んできてくれたイースターアレンジ | 幸せ紅茶時間~紅茶とお菓子のある暮らし

幸せ紅茶時間~紅茶とお菓子のある暮らし

紅茶とお菓子のある心豊かな時間のご提案

 

ウィンターレッスンが終わり早速お部屋をイースターインテリアに変更中です♪

メインとなりますマントルピースのアレンジは今回もFairy‐Roseさんにお願いいたしました♡

 

 

こちらを受け取ったとき我が家に一気に春がやってきたように感じました!

もちろん香り高い大輪のバラも大好きですが

春の訪れを感じさせる小さな花たちのなんて愛らしいこと♡

 

 

うさぎちゃんや鳥さんもいますよ♡

 

 

ついつい眺めるたびに笑顔になってしまいます(^^)

おかげでますますイースターインテリアに気合が入ります♡

 

Fairy‐Roseさんこのたびも素敵なアレンジをありがとうございました♪

 

 

更新の励みとなっております

クリックで応援いただけますと嬉しいです♪

 


にほんブログ村