一億円の券売機。 | 蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

毎日、ココロに浮かんだ絵をバステルで描いています。

都市伝説って、ご存知ですか?

本当かウソか、わからないけれど冷や汗

この世の中で、まことしやかにささやかれている、噂話のこと台風

たまたま、テレビを見ていたら。

「落書きされた券売機」という都市伝説が、取りあげられていました。

券売機って言えば、電車のキップの自動販売機のことですよね。

その券売機のうち、3台が「しゃらく」って、落書きされた事件があって。

すぐに、犯人は捕まったんだけど。

なんと、3台分の券売機のお値段が、一億円になるんですって。

どーして、そんなとほうもない金額になるのかというと。

じつは、券売機はハイテクマシーンで。

切符を買っているひとの人相、年代、指紋など、小型カメラで認証してすべて記憶しているから。

犯罪者とか、指名手配犯などの割り出しに、一役かっているんだそう。

ほぇ~・・・知らなかった。

まさか、切符買うだけで、監視されていたとはっ眼鏡

これから、切符買うときはチケット

券売機に向かって「女優顔」して。

カメラ目線、しとこカチンコ




カメラ今日は、ほにゃ絵を描く時間がありません。かわりに、最近のたまえちゃん、主人からの一日おくれのホワイトデーのお返しプリン、満開のモクレンさんの写真をアップします。


蓮☆さとこのほにゃほにゃアート
























蓮☆さとこのほにゃほにゃアート  


蓮☆さとこのほにゃほにゃアート


かわいい2万ドルのダイヤを飼い犬がぺロリ。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1142879&media_id=84