朝飲むと恐ろしく老けちゃう意外な「NGドリンク」4つ
一日の始まり。みなさんは何を飲んでいらっしゃいますか? 眠気を覚ましてくれるコーヒー派や、体を温めて..........≪続きを読む≫


こんな記事がありました。


皆さんは朝どんな飲み物を飲んでらっしゃるでしょうか?


冷たいもの、レモン系、栄養ドリンクなどはダメとのこと。


私は基本いつも「常温のお茶、紅茶」を一口、グリーンスムージー500mLを朝に摂っています。

水を飲む習慣がなく、お茶しか飲めないワタシ。。。


NGな飲み物はあれど、朝は水分をしっかりとることが必要です。

人は寝ている間に汗をかくので、起床時は血液どろどろ。

朝は心筋梗塞などの血管疾患のリスクが最も高いんです。

もちろん、寝る前にもしっかり水分をとることが大事です。


しかし、水を摂りすぎると「水中毒」↓になりますので、何でも飲めばいいという訳ではありません。

http://news.ameba.jp/hl/20130514-142/

バランスを考えて適度な水分をとりたいものですね。


日本ゼトック◆<新発売>毛穴は埋めずに、見せない!UVケアと美肌を叶える化粧下地

毛穴を見せない 毛穴レフ仕上げ 化粧下地


好評につき第2弾!日焼け止め美容液【ホメオバウUVヴェール】現品20名様! ホメオバウ UVヴェール


発売前より話題沸騰!今までなかったプルプル♪新感触のコラーゲンソープ!☆20名 今までなかったプルプル♪新感触のコラーゲンソープ!「ソプラボ」


第三回 「ビタミンC誘導体化粧水」雪肌美人・美肌効果♪モニター募集! ビタミンC誘導体化粧水 100ml 

株式会社自然化粧品研究所


【本品7名】UV対策は落とすことから!シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル まつエクにも使えるオイルフリーのクレンジング♪