痩せたのに「太った?」と彼に言われてしまう女性のNGファッション4つ
せっかくのデートのために一生懸命考え抜いたファッションコーディネート。それなのに彼から「ちょっと太っ..........≪続きを読む≫


こんな記事がありました。

チュニックって楽だからついつい着てしまいますけど…

鬼門ですね。


熊田曜子さんが「いつでも見られている意識を持つ」と以前仰っていました。

隠す服装は命取り。

いつもボディラインをわざと出して自分を奮い立たせることが大事だと。


グラビアアイドルみたいな恰好はさすがに出来ないけど、あまりだぼだぼした服ばかり着ず、出来るだけボディラインが分かるような服を取り入れていくことは大事ですね。


パンツは出来るだけスキニー。

私が気に入ってるのがユニクロのレギンスパンツ。

細身なのに伸びるから楽!

まあ楽しすぎてる気はしますが、仕事中はちょうどいい。



コスメ大好き★ぼちぼちモニター生活。
この連休は色んな柄が1290円で買えるみたいです。

みなさん、ユニクロへGO!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


モニプラ応募歴




本品7名!たっぷり美容液のシンリーボーテ ディープモイストセラムローション エイジングケア基礎化粧品シンリーボーテ公式サイト


コスメ雑誌で紹介されました♪先手必勝の紫外線対策に☆BB&化粧水モニター募集!

桜花媛オフィシャルホームページ


【現品15名】肌細胞を甦らせるナチュセラローション

ナチュセラローション


@cosme特別総合大賞受賞!椿油100%の大島椿でアウトバストリートメントを 大島椿


森林調アロマでリラックス、濃密泡でメイクも落とせる「青葉の香り石鹸」現品10名 セミュー オーガニック スキンケア 保湿 洗顔石鹸


シャンパン酵母で潤い美白 グラスオールホワイトニングコンクエッセンスモニター募集 グラスオール ホワイトニングコンクエッセンス(薬用美白美容液)