「世界一肥満が少ない国」だけが知っている痩せる食生活とは?
最近、『英デイリーメール紙』で発表された「世界の肥満国家ランキング」で、世界一肥満な国はクウェート、..........≪続きを読む≫


こんな記事がありました。

肥満国はアメリカじゃないのね!

ちょっとびっくりですが、やはりファーストフードは太る原因。美味しいけど、ほどほどにしないといけませんね。


私もこのところどんどん太ってきているのですが、一応健康のために心がけていることがありますので紹介しますね。


1.朝一番はグリーンスムージー

基本は小松菜、みかん、バナナでスムージー。

グリーンは青梗菜やほうれん草にしたり、フルーツはその時安いものを。バナナは腹もちもよいので基本入れるようにしてます。


2.夕食前には1杯の青汁

仕事に持って行って飲み残しのお茶が勿体ないと思って始めた習慣。

水筒に青汁粉末インしてごくごく飲み干すだけ。


1,2を始めてからかなりお通じがよくなりました。

極度の便秘でしたが、ほぼ毎日お通じが。

肌の状態もいいです。


お通じが良いと下っ腹のぽっこりも軽減され、何だか痩せたような気分に。

あとは出来るだけ毎晩カーヴィーダンスをするなどして体型維持に努めています。


最近忙しくて緩んできたので週末ぐらいは頑張りたいです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モニプラ応募記録


★トリプル作用でお肌もっちり★濃密炭酸泡のホイップクレンジング現品20名様!

パフェットショップ


感動!塗って剥がして毛穴スッキリ!【強力剥がすパック】 モニター60名募集 ! 株式会社ウィッチェリー


ハイビスカスエキスをたっぷり配合 もっちり泡で美ら肌洗顔!本品モニター10名様 ハイビスカス・フェイスウォッシュ


春こそSAKURAコスメティクスでお肌のパワーチャージ!!

SAKURAコスメティクス


たるみ・乾燥対策に!レイヴィーボディシャンプーローズヒップを現品を50名様に! レイヴィーボディシャンプーローズヒップ


新商品!薬用ホワイトニング フレグランス UVカットスプレー☆現品20名様!!

ラブ&ピース パルファム