モニプラさんでいただきました!



コスメ大好き★ぼちぼちモニター生活。

写真には撮りませんでしたが、手書き→印刷された社長さんの商品への思いや、商品紹介チラシが入っていて、この石鹸への熱い思いを感じました。

私の名前などは直筆で書いていただいており、一人一人の顧客に分かってもらいたい!

という会社の心遣いがしっかり伝わりました。

いただいた側としてはとても気持ちが温かくなり、しっかりと使用感を確かめようと思いました。


こちらの石鹸は、コラーゲンやセラミドが配合されており、潤いを残しながら汚れを落とせるとのこと。


まずはネットで泡だてましたが、石鹸をごしごしと少しネットにつけて泡立てただけで、すごいもこもこの泡が出来ました!

コスパはいいち思いましたし、泡立ちがいいのはポイント高いですね。

肌に負担なく、気持ちよく洗顔できました。


洗い流した後、すっきりしますがつっぱり感はないです。

お肌のキメは整っており、その後のスキンケアの吸い込みもいい!

数日間使いましたが、角栓が溜まるスピードが遅く、毛穴に効いてると思いました。

角栓がたまりにくいということは、角質ケアも出来ているという事なんですかね…


ほのかにラベンダーの香りもするので朝の目覚めにもいいですし、夜のリフレッシュにもいい。


80gで約2000円とそんなにお高くないので、使いやすいと思いました。



Reperfeファンサイトファンサイト参加中


RAPAS(ラパス)株式会社