モニプラさんでいただきました!



コスメ大好き★ぼちぼちモニター生活。

1包1g、10包セットです。


出してみると



コスメ大好き★ぼちぼちモニター生活。

オールインワンらしい、白濁したジェル。


しかし他と違うな~と感じたのがテクスチャー!


写真ではお伝えできないんですが、結構固めです、これ。

袋あけても全然出てこない。

ちゃんと絞らないと出せないです。


このテクスチャーゆえか、肌に乗せたときのフィット感がかなりいいです。

ぴたっとジェルが吸い付く感じ。

しかもぬるぬる、べとべとしないので、朝のメイク前にも使える。

非常に使いやすいと感じました。


使用後は乾燥することなく、しっとり快適。

ハリも出るように思います。

潤い命なので、さっぱり系の化粧水の後、これを使った方が私には合いました。

普通の方ならこれだけで十分かも。

フィット感がいいので飛んでいかないし、しっかり肌を守ってくれます。


1gを半分ずつ、朝晩で使えると記述がありましたが、私は首まで使うので1回1包使い、5日で使用終了でした。

首に使ってもべたつかず、夏でも快適です。


毛穴に対する効果などは分かりませんでした。

個人的には朝に使いやすいジェルだなと思いました。

これがあるととても楽だろうな~。特に夏場は暑いしスキンケアに時間かけたくないので、ささっと済ませられるので有難いですね。



エピッタファンサイト参加中

株式会社エピッタ

ワンコインでお試しオールインワンジェル

オールインワン保湿ジェル