大掃除 | シェリーの日常

シェリーの日常

まぁ色々と書いていこうかな~とか思ってます(*´ω`)

今日は一日大掃除をしてみた


2週間ほど前に今まで使っていた部屋から、隣の広い部屋に


家庭内引越しをして、新しい部屋は片付いたんやけど


前の部屋が忙しくて手付かずでした(;´▽`A``




午前中は買い物して、昼ごはん食べて、そして掃除開始!


まずは網戸の修理からヾ(。`Д´。)ノ



シェリーの日常

ビリビリだった網戸


セッセあせる セッセあせる セッセあせる


と、修理して窓枠にはめ込み完了ヾ(@°▽°@)ノ



シェリーの日常

さてお次は、以前まで使っていた部屋の、本達の整理


まぁ漫画ばっかりですがねww


今の状況はこんな感じ・・・


シェリーの日常


全部で何冊あるのかな~?


200~300冊ほどはあると思うけど、実際わからんw


これでも半分以上は処分したんですがね( ̄_ ̄ i)


埃まみれの本達を雑巾で拭いて


写真にある『ゆうパック』の箱につめて


とりあえず8箱ほどで今日は終了ヽ(`Д´)ノ


最終的に『ブックオフ』に売って生活の足しにしたいと思います


明日の日曜日も仕事・・・


片付けの続きは来週になるかな(^^;)


はてさて・・・


いつになったら片付くのやら(T_T)




DMM.com DVD通販&レンタルの総合エンターテイメントサイト