【総括:リピートするか?】
待ち時間が少なければ、是非。
次回は、2-3名でカウンター(1階席)がいいなあ。

【お店情報】
店名:鶏繁 総本店
ジャンル:焼鳥屋

看板
$RaityPapaの発見ブログ-??.jpg

入り口
$RaityPapaの発見ブログ-??.jpg

【利用目的】 
会社の先輩と。

【雰囲気】
新橋!焼鳥屋!という感じの店内です。(新橋のイメージにしては店内はきれいな感じがしました)
今回はテーブル席の2階席。ちょっと隣との間隔が狭いかなと感じました。
タバコも隣が吸ってても、自分が吸っててもなんだか気になってしまった。

【サービス】
結構な人数のスタッフが動いています。
満席でしたが、
焼鳥コースの適度なタイミングでの提供、
ドリンクも比較的早いし、良いサービスレベルだと思います。

【料理の味】

■焼鳥6本コース
ささみ、レバー、砂肝、ねぎまき、だんご、手羽

ささみは程よく焼かれていてしっかり塩の味と生わさびの味が効いています。
$RaityPapaの発見ブログ

レバーは、軽めの焼き加減で、トロッとした食感でこってりとした味です。美味!

だんごも、こりっとした食感と柔らかいお肉の感触が相まって美味しいです。
$RaityPapaの発見ブログ

手羽は、個人的に元々あまり好んで食べないので、まあ普通かな。

■レバ刺し
新鮮でトロっとしていて美味しいです。
$RaityPapaの発見ブログ

■鳥わさ
こちらも新鮮なのと、下味がしっかりついていて、これもクセになる味でした。
レバ刺しよりもこっちの方が感動したかも。

【価格】
6000円/人程度。
上記の料理に、吉四六の炭酸割りレモンを4-5杯飲んだと思います。
まあ、酒の量も考えると新橋にしてはそこそこの値段かなと思います。

【その他】
駐車場・・・なし
タバコ・・・全席OKタバコ
子連れ・・・夜、子供は厳しいですね。

鶏繁 総本店 (焼鳥 / 新橋、内幸町、汐留)
★★★★ 4.0