いつも一緒 | 明日はハレルヤ♪ ~でも雨も好き~

明日はハレルヤ♪ ~でも雨も好き~

日々の出来事を覚書のようにシタタメテいきます ( ..)φメモメモ。。

久々のブログ更新です。

大雨でひんやり、寒いくらいです。

こんな日は焼酎のお湯割がうまい。。お酒



昨日、友達のMちゃんと、亡くなった友達のお参りに行って来ました。

19歳になる10日前に亡くなったAちゃん。

みんなの人気者で、かわいくて頭がよくて面倒見がよくて

大好きなお姉さんのような存在でした。



Aちゃんのお母さんと、Aちゃんの話に花が咲きました。

来年で20年。

それまでに、Aちゃんが喜んでくれるように

何か志を立てたくなりました。



Mちゃんは、Aちゃんとお約束が出来た様子。

私は。。何にしよう。。。

うーーん得意げ

もうちょっと、考えさせてください。。m(u_u)m


Mちゃんも言ってたけど、Aちゃんは今はもう、すぐ側に来て

一緒にいてくれる存在。

「大丈夫?なにやってんの!」と

あの激励の声が聞こえるようです。


今年のお参りは、何か節目のような、気持ちが前を向くような

ほのぼの、うれしくなるような

Aちゃんが背中を押してくれるような気がしました。


$明日はハレルヤ♪ ~でも雨も好き~



Aちゃんのお母さんの手作りビーズのドキドキハート


いつも見えるところにおいて、

Aちゃんに見ておいてもらおう。

Aちゃん、ありがとうドキドキ