12月になりましたね。。。(汗)【Cafe戸田日和lab.】 | Cafe 池袋日和

■Cafe戸田日和lab.のフェイスブックページが出来ました!

https://www.facebook.com/todabiyori

よかったら『いいね!』してあげてくださいね(〃∇〃)


■Cafe戸田日和lab.の予定

12月1日(日)  ランチ通常営業12時~18時

12月2日(月)  ランチ『cafe de happy a hamlet』コラボ12時~18時

12月3日(火)  ランチ通常営業12時~18時

12月4日(水)  ランチ営業※12時~15時

12月5日(木)  ランチ通常営業12時~18時

          花育カフェ(ワークショップ)10時~12時、15時~17時


※他、詳細決まり次第ブログでアップします



現在、アメトークなどでおなじみ『家電王子』細川茂樹さんを

講師として迎えたコンテンツ【ARROWSスマカワ大学 】の中で

『お料理男子』役として出演させて頂いています(〃∇〃)

よかったら是非覗いてみて下さいね

(※携帯では見られないみたいです。。。スミマセン 涙)


左側にアンケートを設置しました。

今回は『カフェで飲むアイスドリンクは?』

今後の活動に活かしたいので、御投票下さると嬉しいです(*´∇`*)
(年齢等は入れなくて大丈夫ですので~)
アンケート表示されない方はこちら ↓
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=116122






ども(〃∇〃)

池袋日和です♪


ちょっとボーっとしている間にもう12月ですね(汗)

今年中にやらなきゃならない事が色々済んでいない。。。( ̄_ ̄ i)

目の前の事を済ませていると、あっという間に時間が経ってしまう

今日この頃です。。。ホントびっくり(汗)


さて12月最初の1日、日曜日の戸田カフェは通常営業。

ランチは

・サーモンとしめじの和風ムニエル

・大豆入りドライカレー の2品の予定(*´∇`*)

どちらもスープ、ミニサラダ、ドリンク付で900円です♪


明けて2日月曜日は『cafe de happy a hamlet』コラボランチ!

まだメニューは決まっておりませんが、オシャレなランチが楽しみです♪

メニューは改めて告知させて頂きますね(〃∇〃)




さて、スケジュールにも書きましたが12月5日(木)にワークショップ

『花育カフェ』2回目のイベントが行われます(*´∇`*)

スイーツと飲み物を楽しみながら、フラワーアレンジの雑貨が作れる

ちょっとお得なこちらのイベント♪

今回は写真の左に飾ってある、クリスマス仕様のフォトフレームが

スイーツ・ドリンク付で2500円で作れちゃいます(〃∇〃)


ちなみに右側のおしゃれなしめ縄は、12月21日(土)にイベント予定♪

まだどちらも募集中ですので、よかったら是非参加してみて下さいね!




11月27日、28日は『ゆるり食堂』コラボランチでしたが

両日ともに多くの方にランチを楽しんで頂きました(*´∇`*)

写真は『グリルチキン』、安定した美味しさです♪




今回まかないでも食べさせて頂いた『ミートボールと野菜の雑穀ドリア』♪

塩加減が絶妙でほっこりとする優しい味がゆるり食堂の真骨頂(〃∇〃)




最近FBやラインで写真が出回っているらしく(笑)巷で人気の

『バナナのフレンチトースト』(*´∇`*)こちらも絶品なんです♪


残念ながら来週の『ゆるり食堂』コラボは予定がありませんが

12月中に数回予定はしておりますのでお楽しみにして下さいね!

そして12月は沢山のコラボやイベントを予定しておりますので

是非お時間あるときには遊びに来てやってくださいね~(〃∇〃)






Cafe 池袋日和 Cafe 池袋日和
『Cafe池袋日和』は日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログです。


『Cafe池袋日和』は【BReAD STYLe】パンMAPの東京地区特派員です。
食べログ グルメブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ カフェへ くる天 人気ブログランキング 人気ブログランキングへ PVランキング ブログランキングNo.1 ブログランキング