住宅街に佇むカフェで素敵なランチ♪【戸田:cafe sonido】 | Cafe 池袋日和

■Cafe戸田日和lab.プレオープンの予定

8月2日  営業予定(未定)

8月3日  営業予定(戸田橋花火大会有り)

8月4日  12時~21時 イシカワシマイコラボカフェ

8月9日  夜カフェ営業予定

8月23日 夜カフェ営業予定

8月24日 沖縄カフェ(未定)

8月31日 Petit cafe de NAOコラボ

※他、詳細決まり次第ブログでアップします


現在、アメトークなどでおなじみ『家電王子』細川茂樹さんを

講師として迎えたコンテンツ【ARROWSスマカワ大学 】の中で

『お料理男子』役として出演させて頂いています(〃∇〃)

よかったら是非覗いてみて下さいね

(※携帯では見られないみたいです。。。スミマセン 涙)


左側にアンケートを設置しました。

今回は『カフェで飲むアイスドリンクは?』

今後の活動に活かしたいので、御投票下さると嬉しいです(*´∇`*)
(年齢等は入れなくて大丈夫ですので~)
アンケート表示されない方はこちら ↓
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=116122






ども(〃∇〃)

池袋日和です♪


ここの所、嬉しい事に連日カフェの打ち合わせをしております♪

おかげさまで8月の予定も大分埋まってきたのですが

さすがにお盆があるせいか、中々真ん中辺が予定立たず。。。

のんびりと営業するつもりでは居るんですけどね(^▽^;)


コラボカフェや1Dayカフェをやりたい方、将来の開業に経験積みたい方

カフェイベントや作品展示を考えている方、是非声をかけて下さいね♪

。。。今更の感はありますが(苦笑)みんなで作るカフェにしたいので

お気軽にお問い合わせくださいね(*´∇`*)



今日は同じ戸田市にあって精力的にワークショップ等行っている

【cafe sonido】でランチをして来たのでレポートしたいと思います♪




前に戸田市の朝市のブログで出展されていたのでレポートしましたが

ちゃんとお店に伺うのは実は初めてで、楽しみだったんです(〃∇〃)

何回か場所だけでも確認しようとして迷子になった経験ありますが

今回はなんとかまっすぐたどり着く事ができました(笑)←方向音痴




外観も正統派カフェといった感じで素敵なのですが、

店内も清潔感が合って、何より広い!ウチの3倍はあります(笑)

あえて席数を多くして居ないのでとても解放感があって

居心地がとてもいいお店です(*´∇`*)


店内には作家さんの雑貨等、販売スペースもあって

楽しいし見ていて飽きません(〃∇〃)買っちゃいましたし(笑)




例によってカレーを食べてしまう私ですが、さすがに美味しい♪

バターチキンカレーは大好物なのですが、お肉もゴロゴロ入っていて

男性でも満足するボリュームです(〃∇〃)←大盛りにしたから


きれいなアートのカフェラテを見てもらっても分かる通り

エスプレッソドリンクが楽しめるのも嬉しい限りですよね~(*´∇`*)




ランチメニューはかなり豊富でこちらはアボカドたっぷりのグラタン。

こちらもかなりボリューミーですよね(〃∇〃)

全てのセットにサラダとドリンクが付くのに850円~900円と

リーズナブルなのも嬉しい限りです♪




こちらはロールキャベツのランチプレート(*´∇`*)

カフェのメニューとしてはちょっと珍しい感じで嬉しいですね♪

家庭的な雰囲気と、気持良いカフェの雰囲気の相まった

とても素敵なお店でした~(〃∇〃)



ちなみにこちらの【cafe sonido】もイベントや作品展示等

積極的に行っているそうなので、興味ある方は是非チェックを!


私も広いスペースが必要な時は是非利用したいと思うし、

一緒にコラボ企画なんかできたら嬉しいな(〃∇〃)

。。。その前に、うちのカフェをきちっと軌道に乗せないと( ̄_ ̄ i)




【cafe sonido】

http://ameblo.jp/sonido/


カフェ・ソニードカフェ / 戸田駅
昼総合点★★★★ 4.0




Cafe 池袋日和 Cafe 池袋日和
『Cafe池袋日和』は日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログです。


『Cafe池袋日和』は【BReAD STYLe】パンMAPの東京地区特派員です。
食べログ グルメブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ カフェへ くる天 人気ブログランキング 人気ブログランキングへ PVランキング ブログランキングNo.1 ブログランキング


【商品情報】

久々サプリメントの紹介します~(*´∇`*)
ブログを書いている皆さんはかなりPCに長く向かっているでしょうが
やっぱりだんだん目がショボショボしてきますよね(ノ_-。)
そんな時にぴったりのサプリがこちらの【アサイベリー・アイ 】です♪




目に良いサプリというと、ブルーベリー由来のモノが浮かびますが

実はアサイーベリーは目に良いとされる成分アントシアニンを

ブルーベリーの4.6倍も含むと言う優れた果実Σ(・ω・ノ)ノ!

サプリの紹介では毎回紹介しているといっても過言ではない

抗酸化力に関してはブルーベリーの10倍を誇ると言われます。


アサイベリー・アイ 】にはアサイーベリーの他にも目に良いとされる

ルテイン・DHA・ビタミンE・シソ油・亜鉛など11種類もの成分を含み

アイケアを徹底的にサポートしてくれる優れたサプリメントです♪


実際使ってみても、かなりはっきりと効果が出ている感じで

私は目の疲れから来る頭痛がかなり解消されました(*´∇`*)

気になる方は是非チェックして見て下さいね♪