人に教えたくない穴場カフェ【初台:HOFF】 | Cafe 池袋日和

左側にアンケートを設置しました。

今回は『カフェでコーヒー・紅茶以外に飲むなら?』
今後の活動に活かしたいので、御投票下さると嬉しいです(*´∇`*)

(年齢等は入れなくて大丈夫ですので~)
アンケート表示されない方はこちら ↓
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=106267





ども(〃∇〃)
池袋日和です♪


昨日の日記は沢山の反響コメントにビックリ!Σ(・ω・ノ)ノ!

どれも暖かいコメント本当にありがとうございます!

正直まだ何も形になっていなくて、どうなる事やらですが

一つずつ目の前の事を済ませつつ頑張りたいと思います(〃∇〃)

後ほどコメント返させて頂きますね♪



今日は久々大ヒットだった夜カフェしたお店を紹介します♪

私の物件とは正反対で超広くて羨ましい。。。(´_`。)笑

初台と代々木八幡の中ほどにあるお店、【HOFF】です!




NYスタイルのお店と言う触れ込みだったのですが

外観はかなり落ち着いた感じで好印象(*´∇`*)

中から入ろうとしている様子が見えたのか、暖かく迎えてもらいました♪




木目と白を基調としながらも、あまりナチュラルテイストになりすぎず

かといってカジュアル過ぎもしないバランスのいい居心地良い店内。

店員さんもどこか柔らかい雰囲気を持ちつつもキビキビしています。




ソファー席もあり、壁の画などはちょっとNYっぽいのかな?

夜は照明を落としつつ26時まで営業をしていると言う事。

広い店内と相まって、色々なシーンで使い勝手が良さそうです(*´∇`*)




ピザは生地がモチモチしていて、なかなかのボリューム(〃∇〃)

『ミートボールとモッツァレラのビザ』だったような気がしますが

ミートボールというよりはサルシッチャかな?とても美味しかったです♪




コナモノばかりの感じになってしまいましたが、パンケーキも注文♪
バターミルクパンケーキを、シンプルにハニーコームバターで(〃∇〃)
大きさが分かりにくいですが、3枚がさねでこちらも結構なボリューム!
口当たりも良く、上品な感じで美味しかったです(*´∇`*)


そして、このお店はさりげない接客の良さがきらりと光るお店で、
何回もおしぼりやお水を替えに来てくれたり、ひざ掛けを勧めてくれたり
ポットの紅茶にサービスでお湯を足してくれたりもしていた様です。

お店の雰囲気も良く、お料理も豊富で量・味共に満足、
接客も良くて、年中無休・夜中までOPENのお店。。。
正に非の打ち所のないお店ですよね(〃∇〃)

今度は是非大人数で行って、色々な料理を試したりしてみたいな♪
ランチもおいしそうだし、ちょっと行きにくい場所ではあるんですが
目指して行って損のないお店だと思います(*´∇`*)




【HOFF】

HOFFカフェ / 幡ケ谷駅初台駅代々木上原駅
夜総合点★★★★ 4.3


Cafe 池袋日和 Cafe 池袋日和
『Cafe池袋日和』は日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログです。


『Cafe池袋日和』は【BReAD STYLe】パンMAPの東京地区特派員です。
食べログ グルメブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ カフェへ くる天 人気ブログランキング 人気ブログランキングへ PVランキング ブログランキングNo.1 ブログランキング


【商品紹介】


最近流行と言っても良いほど『酵素』や『発酵食品』の良さを

いろいろなところで聞きますよね。

今回はサプリメント。。。というより植物発酵食品とも言える

生酵素 『OM-X』 】を紹介します(*´∇`*)




65種類の植物を12種類の乳酸菌で3年間発酵熟成させた成分の詰まった

生酵素 『OM-X』 】はやはりサプリメントと括ってしまってよいのか。。。

自然により近い形で体内に取り入れる事によって、代謝力はもちろん

あらゆる側面で、健康へのサポートが期待できます(〃∇〃)


私もサンプルを使っている最中ですが、花粉でボーっとしがちなこの時期

結構元気で動けているのも恩恵を受けているのかなと思ったり(*´∇`*)

多分年配になればなるほど効き目が実感できそうなこちらの商品(笑)

気になった方は是非チェックしてみて下さいね!




生酵素サプリメント『OM-X』ファンサイト参加中