横綱とローラ(?)に会って来ました♪【アクリフーズ:新CM発表会】 | Cafe 池袋日和

左側にアンケートを設置しました。

今回は『カフェでコーヒー・紅茶以外に飲むなら?』
今後の活動に活かしたいので、御投票下さると嬉しいです(*´∇`*)

(年齢等は入れなくて大丈夫ですので~)
アンケート表示されない方はこちら ↓
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=106267





ども(〃∇〃)
池袋日和です♪


今日は珍しく午前中から一日中バタバタ!

新宿行って、浅草行って、丸の内行って。。。

営業の仕事してた頃は当たり前だったんですけどね(^▽^;)

運動不足かな(´_`。)解消しなきゃ。。。




そんなバタバタな一日の初めはパークハイアット東京で、アクリフーズの

『えびとチーズのグラタン』の新CM発表会に参加して来ました!

出版社に居たころは、こういった発表会は日常茶飯事だったのですが

ホント久々に参加してみると、なんだかちょっと緊張します(笑)





とはいえ、報道陣やマスコミが溢れかえり忙しい中、

アクリフーズの方々がとても懇切丁寧に対応してくださり

関係者席まで用意してもらってしまい。。。

さすが一流メーカーの方々は違うなあと感心してしまいました(〃∇〃)


グラタンの試食しようかなと迷っているうちに、発表会がスタート(笑)




『えびとチーズのグラタン』のグラタンの新CMは、横綱白鵬関が

子供達と一緒にお弁当を食べるシーンがメインなのですが

なんと会場にご本人が登場!Σ(・ω・ノ)ノ!で、でかい。。。(笑)

横綱のCM撮影のメイキング映像も会場で流されたのですが

子供達と和気藹々と行っていたみたいで微笑ましかったです♪


サプライズゲストとして登場した福田彩乃さんにチョコレートをもらったり

二人でローラの物まねをしたり(!)楽しいCM発表会となりました(*´∇`*)




こちらが綾乃さんから白鵬関に送られたチョコレート♪

パークハイアットのパティシエが作ったということで素晴らしい出来栄え!

プラスチックチョコレートという加工しやすいチョコで作ってあるそうですが

もちろん美味しく食べる事ができます(〃∇〃)食べたかった~



でも実はカップグラタンを模したチョコレートを頂いちゃった上に

『えびとチーズのグラタン』も頂戴してきたので、また明日にでも

実際に食べた感想を掲載させて頂きますね(*´∇`*)役得~(笑)


実は数年前までほとんど冷凍食品って食べていなかったのですが

最近の冷凍食品はレベルが高くて本当にビックリします!

もしあまり食べた事の無い方いたら、是非色々試してみて下さいね。

私と同じでビックリする事請け合いですよ!(〃∇〃)





お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト参加中



Cafe 池袋日和 Cafe 池袋日和
『Cafe池袋日和』は日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログです。


『Cafe池袋日和』は【BReAD STYLe】パンMAPの東京地区特派員です。
食べログ グルメブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ カフェへ くる天 人気ブログランキング 人気ブログランキングへ PVランキング ブログランキングNo.1 ブログランキング