気持ちのいい朝を楽しめるカフェ【千駄ヶ谷:GOOD MORNING CAFE】 | Cafe 池袋日和

※左側にアンケートを設置しました。今回は『カフェで食べたいランチは?』

 今後の活動に活かしたいので、御投票下さると嬉しいです(*´∇`*)

 (年齢等は入れなくて大丈夫ですので~)

アンケート表示されない方はこちら ↓

http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=101564







ども(〃∇〃)
池袋日和です♪


だんだん寒くなってきましたね~。

この間まで上着とか必要なく出かけていたと思うのですが

最近は厚手の上着が必要になってきました。。。

暖かい南の島に行ってこようかな(*´∇`*)最近旅行行ってないし。



そんな朝も布団から中々出られない昨今ですが、気持ちよく朝を迎える為に

ちょっと早起きして朝カフェなどしてみてはいかがでしょうか(〃∇〃)

そんなコンセプトの【GOOD MORNING CAFE】を紹介します♪




最近「いいな」って思うカフェってあまり日本を感じさせない外観ですね。

ここはちょっと引きで人が沢山写っちゃってるので写真では感じませんが

中も外も、ちょっとクールな感じながら居心地の良い雰囲気を作っています。




。。。とはいえ、自分にはちょっとオシャレすぎるんですよね~(^▽^;)

ここには休日の午後に行ったのですが、お店の雰囲気はもちろんの事

お店の店員も来ている人たちもなんだかカッコよすぎて。。。

実はあまり落ち着かなかったり(苦笑)




この日もとても混んでいて、少し待った後にテラスの席に♪

とはいえストーブ等キチンとあって、全然寒かったりは無いのがさすが。

やはりあまり日本っぽくない感じですよね(〃∇〃)




一人で行くにも、皆で行くにも使い勝手のいいカフェ(〃∇〃)

朝から夜までニーズに合わせて使えるのも素敵な感じですよね♪


場所やコンセプト、インテリアなど完璧に近いカフェだと思います。

だからこそ、ちょっと『計算して作られたお店』って感じてしまうのは

自分の視点が穿ち過ぎですよね(^▽^;)

なんだかんだ、また是非利用したいと思っている自分が居ます(笑)


このお店の真骨頂は朝だと思いますので、是非今度行って見たいと思います。

ただ、布団から出るのが辛いので、春になってしまうかもしれませんが(^▽^;)





【GOOD MORNING CAFE】

http://www.good-morning-cafe.com/


グッドモーニングカフェカフェ / 千駄ケ谷駅国立競技場駅北参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




Cafe 池袋日和 Cafe 池袋日和
『Cafe池袋日和』は日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログです。

『Cafe池袋日和』は【BReAD STYLe】パンMAPの東京地区特派員です。
食べログ グルメブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ カフェへ くる天 人気ブログランキング 人気ブログランキングへ PVランキング ブログランキングNo.1 ブログランキング


【おまけ】

にひひ(〃∇〃)今日は自慢のオマケコーナーです♪



マクドナルドから、キャンペーン商品頂戴しちゃいました!

23日から、Lセットをオーダーするともらえるフードマグネットです(〃∇〃)


実は結構マグネットをコレクションしていて、うちの冷蔵庫マグネットだらけ(笑)

だから送られて来た時は、(何が送られてくるか全然知らなかったのですが)

大喜びしてしまいましたよ(*´∇`*)笑


もし要望があったら今度冷蔵庫の写真UPしますね(〃∇〃)大掃除の後ね




Fans:Fans