秋の味覚をパスタにのせて【おうちごはん】 | Cafe 池袋日和



※左側にアンケートを設置しました。今回は『カフェで食べたいランチは?』

 今後の活動に活かしたいので、御投票下さると嬉しいです(*´∇`*)

 (年齢等は入れなくて大丈夫ですので~)

アンケート表示されない方はこちら ↓

http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=101564






ども(〃∇〃)
池袋日和です♪


ちょっと遅くなってしまいましたが、またアンケート新しくしました♪

今回のお題は『カフェで食べたいランチは?』です(*^▽^*)

出しておきながら迷ってしまう自分ではあるんですが。。。

まあ、その日の気分でどんどん答えてやって下さると嬉しいです!





さて、群馬の実家から東京に戻ってきましたが、今回実家では

ちょこっとお夕飯に腕を振るってきました(*´∇`*)

今回はまたサンヨーフーズ の生パスタを利用して、秋ならではの。。。




名付けて。。。なんだろ?(^▽^;)秋満載パスタかな?

目立たないけどさつまいもをクリームソースに溶かしつつ

シャケと小松菜、いくらを装いにしてみましたが。。。美味しく出来ました♪


生パスタのなので、茹で時間とソースとの絡め時間を計算してるのですが

いつも食感が大丈夫かなと心配だったのですが。。。今回は上出来!

ただ、今回のパスタがパンプキンの練りこみパスタだったのですが

さつまいもと味がかぶって今一分かりにくくしてしまったのが残念(´_`。)


でもここの生パスタ本当に美味しくてお値段もリーズナブルなので

機会あったら是非試してみて下さいね(*´∇`*)




どんまい楽天ショップ
生パスタフェットチーネタイプ




お夕飯はパスタで軽く済ましたのですが。。。ちょっと野菜不足だったので

夜はサプリメントと一緒にこちらのドリンクで栄養補給(*´∇`*)

モリンダジャパンの【スライブ エクストラオリーブ 】です♪


『イリノイド』という強い植物成分がたっぷりのこちらのドリンク。

「オリーブ葉エキス」と「ノニ」という、以前飲みにくかった原料が含まれるので

正直かなりキツイと覚悟していたのですが。。。意外と飲みやすい(〃∇〃)

グレープやベリー系の果汁が上手くクセを消している感じなんですよね♪


もちろんヨーグルトに混ぜたり、スムージーなどにしても良さそうです!

こちらも是非興味ある方は試してみて下さいね(*´∇`*)




旨い麺のサンヨーフーズファンサイト参加中

モリンダ ファンサイトファンサイト参加中



Cafe 池袋日和 Cafe 池袋日和
『Cafe池袋日和』は日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログです。

『Cafe池袋日和』は【BReAD STYLe】パンMAPの東京地区特派員です。
食べログ グルメブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ カフェへ くる天 人気ブログランキング 人気ブログランキングへ PVランキング ブログランキングNo.1 ブログランキング



野菜、足りてる? ブログネタ:野菜、足りてる? 参加中

足りているかどうかは微妙。。。

ですが、なるべく生野菜、温野菜とも取るようにして

家でご飯のときはバランスを考えています!

でも、どうしても厳しいときは野菜ジュースやサプリで♪

栄養バランスは常に考えたいですね(*´∇`*)