スイーツのお店の美味しいクロワッサン【浅草:スイート・サンクチュアリー・ISO】 | Cafe 池袋日和



※左側にアンケートを設置しました。今回は『カフェで食べたいランチは?』

 今後の活動に活かしたいので、御投票下さると嬉しいです(*´∇`*)

 (年齢等は入れなくて大丈夫ですので~)

アンケート表示されない方はこちら ↓

http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=101564







ども(〃∇〃)
池袋日和です♪


ホント朝が寒くなってきて、布団から出るのが大変になってきました(笑)

何だかホント体調がよかったり悪かったりして困るのですが

仲のいい友人は過労が祟って肺炎で入院してしまいました(´_`。)

ホント皆様体には気をつけて下さいね。手洗いうがい大事です!



カロリー高めなので控えていますが、実は私、クロワッサンが大好きで(笑)

先日オススメされて買ったクロワッサンがとても美味しかったので

【スイート・サンクチュアリー・ISO】をご紹介します(*´∇`*)




実は以前の仕事で浅草はよく来ていたのでお店は知っていましたが

なんというか。。。とってもシンプルなお店で不思議なんですよね(^▽^;)

まるでアパレルショップみたいな。。。ちょっと入りにくかったんですが

今回は勇気を出して入ってみました(笑)




ご覧のとおり、ショーケースには美味しそうなケーキが沢山♪

見るからに出来栄えは素晴らしいのですが、浅草と言う土地柄か

値段が全体的に安い気が。。。嬉しいですよね(〃∇〃)


でもそんな誘惑を断ち切って、今回のお目当ては。。。




ありました(〃∇〃)こちらの数量限定のクロワッサン!

写真でも少し分かると思うんですが、表面にツヤがあって

表面が少しカラメリゼされているんですよね(*´∇`*)これが美味しい♪

ほのかに甘くて、同時に外側がパリパリでなんともいえないんです!


スイーツのお店行ってクロワッサンだけ買うのもどうかと思いますが(^▽^;)

でもそれだけ価値のある逸品だと思いますので、気になった方は是非!

限定ケーキなどもあるので、そちらも食べてみて感想聞かせてください~(笑)




【スイート・サンクチュアリー・ISO】

http://www.ss-iso.com/


スイート・サンクチュアリー・イソ 浅草店ケーキ / 浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅浅草駅(つくばEXP)
昼総合点★★★☆☆ 3.8



Cafe 池袋日和 Cafe 池袋日和
『Cafe池袋日和』は日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログです。

『Cafe池袋日和』は【BReAD STYLe】パンMAPの東京地区特派員です。
食べログ グルメブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ カフェへ くる天 人気ブログランキング 人気ブログランキングへ PVランキング ブログランキングNo.1 ブログランキング



【おまけ】

ちょこっとおなじみになりつつあるこちらのコーナー(笑)

先日ブログを読んで下さっている方から

『サプリメントの紹介が楽しみ♪』と嬉しい言葉を頂いて

実はかなりホっとしていたりします(^▽^;)



今日のオススメはkanekaの【グラボノイド 】です(*´∇`*)

こちらはどんな効用のサプリメントかと言うと、

『燃やす』と『ためにくくする』というダイエットのための必須事項を

強力にサポートしてくれる、なんとも素晴らしい商品だったりします♪


効用の要となっているのが、甘草という植物の根や茎からとれる

『甘草ポリフェノール』という成分。

実は甘草は、西洋、東洋問わず古くから漢方や生薬として用いられており

歴史的にも効用が証明されている由緒正しい健康維持成分のなんですね♪


とりあえず3ヶ月飲み続けてみますので、また効用の程を報告しますね!


カネカ・プレミアムサプリメントファンサイト参加中