地元で愛される素敵なベーカリーカフェ【大塚:ベーカリーカフェBONBON】 | Cafe 池袋日和

※左側にアンケートを設置しました。今回は『好きなカフェのインテリアは?』

 今後の活動に活かしたいので、御投票下さると嬉しいです(*´∇`*)

 (年齢等は入れなくて大丈夫ですので~)

アンケート表示されない方はこちら ↓

http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=100842






ども(〃∇〃)
池袋日和です♪


今日はホント一日のんびりと過ごしておりました(*´∇`*)

掃除したり、資料の整理をしたり、料理してみたり。。。

ただ最近散らかしすぎていて、なかなか掃除進まず(^▽^;)

なんだか最近モノが多すぎるんですよね。。。

捨てる事をしっかりしないとダメですよね。。。気をつけよう。



さて今日は池袋の隣、大塚にあるベーカリーカフェをご紹介(〃∇〃)

場所柄そんなオシャレな感じはありませんが、キチンとした素材で

気取らずに美味しいパンが食べられるお店、【ベーカリーカフェBONBON】です♪




駅のすぐ近くにあるのですが、ちょっと裏路地にあるので目立たないこちら。

でも知ってる人には人気のお店っぽく、いつも多くの人で賑わっている印象です。

イートインのスペースがかなり広く取ってあり、ドリンクメニューも決して高くなく

豊富なのも人気の秘訣なんでしょうね(*´∇`*)




パンはハード系から惣菜パンまで幅広く、あんぱんだけでも季節によって

いろいろなあんを使っていたりと、庶民的な部分も嬉しいです(*´∇`*)

プリンも売っているのですが、結構売り切れているところを見ると

かなり美味しいのかな?実はいつも無くて食べた事ないんです(´_`。)




私のお気に入りはこちらの明太フランス(〃∇〃)140円♪

アイスラテと一緒に店内でたべてみました♪

バゲットがとてもしっかりと歯ごたえがあって、いつも食べちゃいます♪




こちらはバジルのピザパン(150円)と抹茶あんこクロワッサン(210円)

ココアに生クリームたっぷり添えてくれるのも嬉しいですね(*´∇`*)


値段みていただいて分かるとおり、リーズナブルなのに結構凝ったパンが多く

味もしっかりと美味しいので、人気なのも分かりますよね(*´∇`*)

朝はコーヒーを100円で提供したり、夜はお酒やフードメニューがあったり

お役様のニーズに合わせたサービスも交換が持てます。


近いのに中々行く機会が少ない大塚なのですが、是非通いたいお店です♪




ベーカリーカフェ BONBONパン / 大塚駅大塚駅前駅巣鴨新田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6




Cafe 池袋日和 Cafe 池袋日和
『Cafe池袋日和』は日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログです。

『Cafe池袋日和』は【BReAD STYLe】パンMAPの東京地区特派員です。
食べログ グルメブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ カフェへ くる天 人気ブログランキング 人気ブログランキングへ PVランキング ブログランキング




【おまけ】


昨日仕込んでおいた『EASIYO 』のヨーグルトですが。。。

見事美味しく出来ました!(〃∇〃)



実を言うと、ちょっとゆるかったので少し仕込みなおしたのですが

思ったより酸味が少なく、美味しいヨーグルトに仕上がりました♪

今回はいつもの実家で取れた姫リンゴと、ちょっと季節外れですが

家にあった『小夏ジャム』を添えてさっぱりと♪(〃∇〃)美味しい


プレーンと言うよりは少し糖分が入ってるタイプのヨーグルトですが

甘すぎないし、何より新鮮な感じでとても食べやすいです。

興味のある方、是非『EASIYO 』を試してみて下さいね(*´∇`*)



イージーヨー ファンサイトファンサイト参加中