8/4(土)週末カフェのご報告【神楽坂ヒーリングカフェ・アイスコーヒーセミナー】 | Cafe 池袋日和

■今後の神楽坂週末カフェの予定

8月4日(土) 13時~18時 神楽坂ヒーリングカフェ 終了

         19時~21時 アイスコーヒーセミナー 終了

         8月18日(土) 調整中

8月19日(日)13時~18時 神楽坂日和(内容未定)


詳細は追ってブログにて報告します。

地図URL:http://www.pls-cafe.com/pg48.html




ども(〃∇〃)

池袋日和です♪


今日は出版社のイベントに出席した後、

友人宅にてカレーをご馳走になってきました(*´∇`*)



Cafe 池袋日和


男子ばかりのカレー大会でしたが(*´∇`*)笑

とても美味しくてびっくりしました!

是非今度は神楽坂カフェにて、おうちカレーNO.1選手権やりたいですね(笑)



さて、昨日は週末カフェ【神楽坂ヒーリングカフェ】と

【アイスコーヒーセミナー】を実施しました(*´∇`*)

本当なら昨日のうちに報告ブログUPしたかったんですが

バタバタ過ぎて1枚も写真を撮っていない事に気付いたり(^▽^;)


。。。写真データを送ってもらっての更新とさせて頂きました。

accoさん、何から何までお手数かけました(涙)



Cafe 池袋日和


この日はヒーリングカフェという事で、いつもならシンプルなのですが

景都 さんにキャンドルアートをディスプレイして頂きました♪

一日中とてもいい香りに包まれた週末カフェとなりました(〃∇〃)



Cafe 池袋日和

そしてacco さんの冷製ベーグルとチーズケーキ♪

どちらもとても美味しくて、評判が良かったです(*´∇`*)

ヒーリングカフェだとどうしても席数が限られてしまうのですが

この日もスイーツは予備も含めて完売!

。。。また試食にありつくことができませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



Cafe 池袋日和


そしてカフェ終了後は【アイスコーヒーセミナー】を実施しました。

自分の出来る限りで、美味しい淹れ方や知識は伝えたつもりなのですが、

まあとにかく時間がおしておして。。。(´_`。)


前回初めてコーヒーセミナーやったときは結構満足したのですが

考えてみたらこのときも、時間的には結構押していたのに。。。

反省点が活かせなかったのは本当に申し訳ない感じでした。

かなり遠くから、遅くまで参加して下さった方も居ただけに。。。

今回の反省はきっちり次回以降につなげていきたいと思います(´_`。)



風邪を引いていたにも関わらず、

セミナーに美味しいお菓子を提供してくださったkanan さん、

手伝って下さったaccoさん、そして参加して下さった皆様、

本当にありがとうございました(*´∇`*)


また次回のカフェでも何かイベントできたらと思います♪

決まりましたら改めてブログで告知させて頂きますね(〃∇〃)



ペタしてね 読者登録してね

『Cafe池袋日和』は日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログです。

食べログ グルメブログランキング くる天 人気ブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ カフェへ にほんブログ村 スイーツブログへ 人気ブログランキングへ PVランキング
ブログランキング
グルメ・料理 ブログランキング 美味しいランキング