紹介するまでも無い名店ですが【神楽坂:神楽坂茶寮 本店】 | Cafe 池袋日和

ども(〃∇〃)

池袋日和です。


昨日は体調崩した旨日記に書いてしまって

ご心配掛けてしまいスミマセン。。。

お腹がちょっとゴロゴロしてますが、大分元気になりました♪

でも週末はのんびり過ごしたいと思います(*´∇`*)


そういえば、ちょこっとだけページやプロフをリニューアルしました。

あと、名前も少し変えたんですが。。。違和感ありますか?(^▽^;)

Cafe池袋日和だと、そのままお店だと思われてしまう事多くて。。。

今後とも宜しくお願いいたします(苦笑)



さて、まだ病みあがってないので、今回もショートバージョン。

神楽坂の中でも1番有名なお店ですよね(〃∇〃)

【神楽坂茶寮 本店】です。



Cafe 池袋日和


最早何も言うことの無い和カフェの名店ですが。。。

やはり場所の良さもあってか、閑静で素敵なお店です(〃∇〃)

ランチもやっていて、夜遅くまでお茶出来るのも嬉しいですね♪


お茶もポットでたっぷり出てきますし

リーズナブルにゆったりと優雅な気持ちが楽しめます。



Cafe 池袋日和

和カフェというジャンルに入るんでしょうが、

中国茶も楽しめますし、コーヒーもあります。

スイーツもお手軽に楽しめるので使い勝手いいですね♪

写真にちょこちょこ出てきてるのは抹茶のババロアかな?


神楽坂散策して、お夕飯をゆっくり食べて

最後にまったりお茶するのに最適なお店だと思います。



自分もまた神楽坂で1dayカフェやりますので

是非はしごしてみてはいかがでしょうかね(〃∇〃)笑

では良い週末を~。



【神楽坂茶寮 本店】

http://www.saryo.jp/kagurazaka.html


神楽坂 茶寮 本店 (和食(その他) / 牛込神楽坂駅神楽坂駅飯田橋駅
夜総合点★★★★ 4.0


Cafe 池袋日和 ペタしてね

食べログ グルメブログランキング くる天 人気ブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ カフェへ にほんブログ村 スイーツブログへ 人気ブログランキングへ PVランキング
ブログランキング
グルメ・料理 ブログランキング 美味しいランキング