吉祥寺のゆったり気持ち良いカフェ【吉祥寺:八十八夜】 | Cafe 池袋日和

ども(〃∇〃)

池袋日和です♪


今日は久々スタバのオープン入りでした。

。。。やっぱ2時くらいに寝て4時半起きは辛いのです(´_`。)

(早く寝ろという声は聞き流します 苦笑)


更に、土曜日ジムに行った筋肉痛のせいで体が思うように動かず。。。

。。。はい、歳のせいだとか言わないで下さいね。(´д`lll) 分かってます(笑)

なんとか頑張って、帰ってきてふにゃふにゃしてる次第です。



そんなこんなで今日もショートバージョンでお送りします(^▽^;)

しばらく行ってないのでまた是非行きたいお店シリーズ!

今回は吉祥寺の【八十八夜】です(〃∇〃)



Cafe 池袋日和


写真がこれだけしかない。。。( ̄_ ̄ i)

たしかスコーンと桂花烏龍茶だったと。。。

それほど値段が安い訳ではありませんが

お店の雰囲気からすると高く感じない位、いい感じのお店です♪


ウッド系のシンプルな店内ですが、所々センスのよさが光ります。

なんで店内の写真撮ってないんでしょうね、当時のわたくし(苦笑)


夜はお茶だけでなく、食べ物やお酒も充実してるので

色々な使い方ができそうですし、昼間はまた違った顔が見れそうです。

今度はランチで行って見たいと思います♪


あ、ワンコ同伴OKらしいので、犬を飼ってる人にも嬉しいお店ですね♪
吉祥寺散策する折には是非加えたいお店だと思います(*´∇`*)



【八十八夜】

http://hachijuhachiya.jp/


八十八夜カフェ / 吉祥寺駅井の頭公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


Cafe 池袋日和 ペタしてね

食べログ グルメブログランキング くる天 人気ブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ カフェへ にほんブログ村 スイーツブログへ 人気ブログランキングへ PVランキング
ブログランキング
グルメ・料理 ブログランキング 美味しいランキング