せ…製作所?カフェ?(-。-;)【町屋:Cafe鈴木製作所】 | Cafe 池袋日和

ども(〃∇〃)池袋日和です。

ここのところ暑い日が続きますね。

ちょっと体調が整えにくい感じですが

実りの秋に備え、ここはひとふんばりですよね!



さて、今回は、ちょっと変わったカフェの紹介。

住宅街の中にある。。。製作所です(^▽^;)なんで?



Cafe 池袋日和

製作所という看板は出ていますが、ちょっと可愛い外観。

住宅街で、すぐとなりに小学校というシチュエーションなんですが。。。



Cafe 池袋日和


中に入ると。。。お店の方が気さくに出迎えてくれました(〃∇〃)

ナチュラルな感じの店内で、美術系の本が沢山並べてありました。


店内、かなり余裕を持って席がならべてあるので

近所の人の憩いの場になったりもしてるんでしょうね、きっと♪



Cafe 池袋日和


コーヒーは香りが強いタイプではないですが、コクと苦味がしっかりあります。

豆を沢山使ってくれてる感じで、好感が持てる味でした(*´∇`*)

ケーキも美味しかったです♪



Cafe 池袋日和


ホットドックを頼みましたが、ロールパンにウィンナー(*´∇`*)かわいい。

家庭的な感じですよね。サラダが添えられてるのが嬉しい。

値段忘れちゃったんですが、かなりリーズナブルだったと思います。



ここはホントお店の方たちの人柄とお店の雰囲気がいいお店でした(〃∇〃)

ほっこりしたいときにはオススメです♪

何かのついでがあったら是非足を伸ばしてみてくださいね。



【Cafe鈴木製作所】

http://suzukiseisakusyo.ldblog.jp/


Cafe 鈴木製作所 カフェ / 町屋駅前駅町屋二丁目駅町屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




Cafe 池袋日和 ペタしてね

食べログ グルメブログランキング くる天 人気ブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ カフェへ にほんブログ村 スイーツブログへ 人気ブログランキングへ
ブログランキング
グルメ・料理 ブログランキング 美味しいランキング