そういえば 忘れてた!!


今回 一番の サプライズ プレゼント。



それは 昨日の朝


7時半を 過ぎた頃・・・


詳しくは 7時33分



ティリリンと メッセージが 携帯に入ってきて。


しばらくして すぐに ティリリン・・・・


なんだか 立て続けに メッセージが来るな~と。



こういうのは 大抵 学校から 長めのメッセージが


切れて入ってくるとか


学校から 立て続けに 違った件で メールが送られてくる


場合に多く。



新学期も近いしな~~


やれやれ なんだろう?と思って 開いたら


夫から おめでとうのメッセージ


そんだけ だったけど・・・。


もう1件は 長男からのメッセージ。


夫の 2分後。



それを 見たとき 私は 素直に受け止められなくて


夫が 長男に連絡して


オンマの 誕生日くらい ちゃんと メッセージ(連絡)


しろよと 言っていて 仕方なく?送ってきたものだと


勘違いしていた。


そんなもんだろう~~と。



でも 考えていくうちに もしかして そうでもないかも・・・


と 思い始め 帰ってきたら 確かめてみなくちゃと。



チキンを食べているとき


失礼ながらも


「アッパ 子供になにか メッセージ送ってたんじゃない?」と


聞いてしまいました。


傍で 聞いてた 長男も 


「寄宿舎で 携帯を受け取るとすぐに メッセージしたんだよ。」と。




や、やっぱり そうだったんだあ~~~


ありがとうね。


親子で シンクロ


凄いな~~。