悪口に 聞こえるといけないから 今日は アメンバーさんだけ。

 

 

ブログ村で 今 話題の人と 言ったら

 

みなさんなら 誰を 上げますか?

 

 

 

私の 目に 引っかかったのは

 

なっちゅさんです!!

 

私は 少し前から ブログ上で 見かけて

 

登録して 読ませてもらってたんですけどね。

 

 

甘えん坊さんの 女は凄い ってことで

 

上げてあったのが このなっちゅさん。

 

http://ameblo.jp/amakis/entry-11252648739.html



 

 

少し前は

 

霊的な光が 感じられるということで

 

--------------------------------彼女のブログより

ブログ村は今、

全体的には霊的には嵐の夜の霊界ですしょぼん

 

でも、光が感じられるブログが

1つだけあります!!

 

ここです。≧(´▽`)≦

そうです!

かんごさんのブログですo(^▽^)o

http://kurokango.blog50.fc2.com/


 

今は統一教会ブログ村にいませんが、

5月に入ったら戻ってこれるのですニコニコ

 

あと、従軍慰安婦のフォームページも

読んでみてみることです!!

 

ここです。ヘ(゚∀゚*)ノ

http://194586245.web.fc2.com/

 

必死でぜったいに読んでください!!

 

------------------------------------

 

ここまで 読んで ぞぞぞ・・・・としたんです。

 

何を 根拠に この方は・・・・?

 

と 思ったら ぐるっぽまで 追いかけて行って

 

そこで 見てはならないものを 見てしまったってことですね。

 

 

手のひらを返したように ってのは このことですね。

 

だからって あれほどまで 賞賛していたのに

 

今度は アベルに 告げ口?

 

面白い方だな~~と。

 

 

 

私は 唖然としてしまいました。

 

でも 彼女の 功績は 大きいでしょうね。

 

今まで かんごさん反対派の 方たちが いろいろ 言っていたこと

 

まあ つまりは 元シックたちが 言っていたことのほうが

 

正しかった?とも 証明されたわけですから。

 

少しは 元シックの 言い分にも 耳を傾けてくれるのかな?と

 

思いました。

 

 

 

うずうずしてしまった 私は  コメントでは 短すぎるので

 

メールまで 書いてしまいました。

 

いろいろ 言いたいこともあったので

 

こっそりと 伝えたほうがいいのかな?と。

 

 

でも 結局は 消しました。

 

 

 

彼女は まだ 青年部と 言いますから

 

それも 献身者でも なさそうですよね。

 

ブログ読んで 書いている暇は 献身者には ありませんから。  

 

幼すぎると 思いました。

 

 

あっちに感化され こっちに 行って感化され・・・・

 

自分がないというか・・・

 

まあ 若かりし頃の 自分も 重ねてしまいます。

 

 

 

 

彼女へのメールの中では

-------------------------------------------------

元シックから メールが来たって また報告しないと

 

いけなくなるかもね~

 

そうしたら 今度は 必ず ブログを 見るな 書くなって

 

言われるね・・・

 

ネットと離れて生活する 自信ある~??

 

アベルに 禁止されて こそこそ 見てたら 心が痛むよね。

 

自分のこと そのうち サタンが 憑いているんじゃあ?と

 

疑って 苦しくなるよね~~

 

--------------------------------------------------

 

なんて 意地悪な 言い方は しませんでしたけど

 

よく 読むと そういう 波動が ちゃんと 入っているので

 

意地悪ばばあ みたいなので やめました。

 

 

 

私だって 21年も かかったんだから

 

少しは 統一教会の中で もまれて みるのも いいかもねって。

 

 

これだけ 行動力?あって 勇ましい 方なら・・・・

 

そのうち 信頼していた アベル 教会 御父母さまが

 

偽者だった~!!って

 

ネットで 雄叫びを 上げる日も そう 遠くはないかなと 思ったので。

 

 

ネットって 本当に 便利ですね。

 

私は 【魔法の(四角い)水晶】と 呼んでいます。

 

遠くで 起きている 知りたいことが ここから 見えるし?

 

かみさまの 啓示が あるならば ここから 降りてくるって 半分 信じています。(笑)

 

ヾ(@^▽^@)ノ