家を出ようとしたら 携帯にメールが 入っていることに気づいた。


以下 メールの内容


----------------------------------


여수40수련회 65차 5/1~6/9 48명


참가진행중  66차 6/18~7/27


참아께서 꼭 참가하도록지시


회신전화번호

*****


---------------------------------



私は 初め 日本人リーダーが また メールを送ってきたと


思っていた。


気持ち悪さは ちょっと 感じたけど・・・・・


それは ヨスの修練会のことを 思い出したのと


リーダーは 本当に しつこいと 感じたからだ。




そして きょんちゃんたち 大丈夫かな?と 心配になったものの。


私は ちょっと 喜んでいた。


何かないとね。動けないからね。


でも いじけて きょんちゃんが 出てきても 


彼女は 宙をさまよってしまいそうだから


私は あまり 望まない。


だったら よんちゃんの方に 何か変化があると 嬉しいな~とか。




しかし 最後の *****を 見て 驚いた。


これは リーダーからではない。


・・・・ということは ヨス関係の データから メールが来ているのか。


そういうメールは 昔から きょんちゃんと よんちゃんの方には


来てなさそうだった。



1回 ヨスまで 出かけて 8日の家族修にも 参加せず


40日にも 決意せず そのまま 帰ってしまった


私にだけ 適応されるのだろうか?


電話番号 そこで 教えてきていたから?。



なんなら ヨスに 行ってない人 全員に 送って欲しいな~~とか。


(↑親切で 言っているのか 意地悪で 言っているのか 自分でも 分からない)





50次で 終わると言っていたけど その後 日本から 集めて


修練会を 引き続きやっていたという 話しは聞いていた。


2010年の 年末から 2011年の 年始にかけて


21日修だったか 教会から 4名は送れという 珍しく 人数のノルマ付きの


ヨス修練会が あったと 聞いているが そのときは 行きたいという人が


出たらしく 行ってない 残りの2人に プッシュはなかったようだし


その後も 修練会の話は なかったようだけど。



今は 48名で 細々とやっているんだな。


ヨスの博覧会も 始まるっていうし 


なにか それに 引っ掛けているんだろうか?


できるだけ 人を 集めたい様子だな。


どうせ 見せびらかしたいだけ?



でも シックは また 何か意味があるとか


摂理があるとか 思ってしまうんだよね。



そして 最後に ちゃんと 付いているんだ。


お父様から 必ず 参加するように 指示(がきている


私は この最後の 文章に 凄い 脅迫の 波動を 感じるんだな~~


お知らせして 終わればいいのに。


お父様と 出してきて 必ず とか くっつける。


日本人女性全員とか 100%ってのも あったな・・・・



この博覧会の 時期には 行ってない人だけでなく


卒業生として 多くの人が 動員されることになるんだろうか?なんて


想像していたけど。


まだ 少し ヨスの方で 動きがあるかもね。





だけど 今は 楽だね。


このようなメールを 現役の時に 受け取ったら


相当な 苦悩が 始まっていたけど。



ああ~~


体 縮こまらないし。


楽チン 楽チン。



ブログねたにして 遊んでいられるってのは 本当に 幸せだね。




そのうち きょんちゃんから 電話が かかるかも・・・・・