マニキュア・ペディキュアネイル | Do you like fishing?満月 アメーバ編

マニキュア・ペディキュアネイル

manngetu的 マニキュア筆での

グラデーション作成要領 ρ(・・。) コレ








まず アルミ貼った状態でベースのクリアーを2回たっぷり


その後まずはうす~~いクリアーベースのラメ(背中のベールの濃い色の系統で薄いもの)

を幅広めで塗ります。


乾燥後 またクリアー

その後に濃い色を細く塗ります
$Do you like fishing?満月 アメーバ編


その後 その濃い色をエナメル薄め液で若干薄めて少しずつ


太く塗って行きます





でも結構シビア!!


手のふるえが 直接伝わるので最初の一番薄いベースを3回くらい

だんだん細くして塗ると綺麗に見えるかと(⌒^⌒)b うん

$Do you like fishing?満月 アメーバ編

でもねえ

やっぱ エアブラシにはかなわない


でも魚君は そんなの気にしませんし

ハンドメイド感を出すならば手塗りも味があっていいと私は思います。




除光液でやりなおせるのが利点かしら