『ら~マニア3巻』12月22日発売! 輝光翼戦記 銀の刻のコロナ 『ら~マニア2巻』『Angel Beats!THE4コマ僕らの戦線行進曲♪』第1巻12月18日同時発売 『しゃーまんず・さんくちゅあり』を応援しています!輝光翼戦記 天空のユミナFD
SkyFish最新作 『Primary~Magical★Trouble★Scramble~』 を応援しています!!
2006-01-28 23:10:49

我々はとんでもない考え違いをしてたんだ!!

テーマ:ブログ

バイトの有給を全て使ってたから今月給料が入ったんだよ!!

な、なんだtt(ry

うむ、まさに「天は我に味方せり!!」って感じどすな。

つーわけで・・・・・

「I/O」Aルート1週目終了、次にDルート。最初の螺旋はDNA?でもDNAだと二重だからRNA?

いや日向は結構共感できたりした矛盾した思考とかいろいろ。夢月には日向と対であると同時に「睦月」と同じ音をとる、つまりこれは1。よって始まりという意味が込められている感じがする。そうすると終わりの役目、すなわち0は誰なのだろうか?空中庭園は中盤に気づいた。アナグラムってほどのものでもなかったようなw

Heの正体は日向と考えていいだろう。

弥生先生の言動から考えてほぼ確定。もしくは夢月が育てていたAIの可能性は?というのが残っているが

日向と過程するとAルート終了後、夢月を見つけたが。既に死亡していて・・・と考えるのが妥当か。

AからDに数年の時間差があるのか?でもAで次の皆既月食は10月云々とか言ってた気がするんだよな。

もう1週すればそこのところはわかるだろう。

イマのことをやOPムービから考えるとA~Dすべてをデフラグした後には最終シナリオ(イマの戦争シナリオ)的位置づけのものがあるのではないか?

今回もほぼ必ず、ゲームでしかできない構造で挑んでくると思うので、普通のノベルゲームではなく、ソフト、ゲーム自体がトリック(ヒント?)の可能性もあるはず。

夢月の台詞に「全てがヒント」見たいなのもあったからなぁ、あれは日向と同時にプレイヤーへのメッセージではないか?

うむほとんど疑問系。クリアした後にもっかい見直すとあってるところ、間違ってるところがはっきりわかるので、ここに記す。
もっと書きたいが頭の中でもほとんどまとまってないのであまりかかないことにする。

Dルートも1週は終わっているので、次Bルート。そん次Cにいってあとは回収に。
いろいろバレナイように反転しておく、気づくかなお二人さん。

一回なのはの小説紹介の時にこのスペースたくさんの技法を使っているんだが、もっと日常的に使えば。結構だませたりするかな?まあでもすぐ気づくでしょう、気づいたら気づいたとコメントよろ。

「君はどこにいるの?私はここにいるよ」

人間の精神とは心とは一体何なのだろう?









リリカルなのはA’s第一巻初回版。買っちゃいました、テヘ(キモイ)

デバイスカードはプラスティック製、うーんレイジングハートハァハァ バルディッシュハァハァ

特典のブックレットの魔法辞典凝りすぎ、うむすばらしいぞスタッフ(都築真紀さん?)

でもキャラの設定画はこの前買った資料集のまんま、そこがちと残念かな。

今回のブックレットでシャマルが基本的におっちょこちょいだということが判明、いや本当に腹黒じゃなかったんだ(つか携帯家に忘れるってどうよ?)

全巻購入のデバイスカードフォルダも申し込むぜ!

でも全巻に2枚ずつ封入って書いてあるけどそんなにデバイスあるかな?

1巻      レイジングハート、バルディッシュ

2巻(予想) グラーフアイゼン、レヴァンティン

3巻(予想) クラールヴィント、闇の書

4巻(よsry) レイジングEX、バルディッシュAS

5巻(yry)  S2U、あとは?

6巻     デュランダル、リインフォースⅡ(シュベルトクロイツ)

こうなってしまう、5巻の該当デバイスがS2Uしかないんだよなぁ、闇の書とS2Uの位置は入れ替わるかもしれん、まさか武装局員のインテリジェントデバイスいれるわけないし・・・6巻の構成は話の都合上間違ってないとおもうんだけどなぁ・・・

ハッ、まさか・・・・ユーノはフェレット型デバイスだったんだよ!!1

な、なんd

あ、あとレヴァンティンのJawohl.がヤッホーイにしか聞こえないw

デバイスに心あたりがある人は教えてください。

I/O うん高1の生物、5月の時点でもう遺伝のことやってるなんて驚きだ。いや私立の小中高一貫の設定だから、中学の時に早めにやったのかもしれんが。

公立出だからわからん。

今日のネタ


それなんてエロゲ?

実はちょっと興味あるソフトだったりするんだよ、やりこみ要素強そうだし。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ネゴさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■ちっ

気づかれたか
>イゼル
おごんね、なぜなら次のなのはたんがシグナム姉さんが、レイジングハートが俺を待っているからだ!!
>えあろ
つかI/Oのネタバレだから反転したんだけどね。
貸す気満々だぜ

2 ■無題

うはwwwテラカネモチwwwwwちょwwww今度お昼おごってwwww

1 ■無題

2人が誰かは分からんが、俺は気づいたよ

>>リリカルなのはA’s第一巻初回版。買っちゃいました
結局買ったんかいw

>>それなんて
明らかに18禁だろこれw

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。