我々はとんでもない考え違いをしてたんだ!! | 徒然日記~Let's全てはこの時の為に~

我々はとんでもない考え違いをしてたんだ!!

バイトの有給を全て使ってたから今月給料が入ったんだよ!!

な、なんだtt(ry

うむ、まさに「天は我に味方せり!!」って感じどすな。

つーわけで・・・・・

「I/O」Aルート1週目終了、次にDルート。最初の螺旋はDNA?でもDNAだと二重だからRNA?

いや日向は結構共感できたりした矛盾した思考とかいろいろ。夢月には日向と対であると同時に「睦月」と同じ音をとる、つまりこれは1。よって始まりという意味が込められている感じがする。そうすると終わりの役目、すなわち0は誰なのだろうか?空中庭園は中盤に気づいた。アナグラムってほどのものでもなかったようなw

Heの正体は日向と考えていいだろう。

弥生先生の言動から考えてほぼ確定。もしくは夢月が育てていたAIの可能性は?というのが残っているが

日向と過程するとAルート終了後、夢月を見つけたが。既に死亡していて・・・と考えるのが妥当か。

AからDに数年の時間差があるのか?でもAで次の皆既月食は10月云々とか言ってた気がするんだよな。

もう1週すればそこのところはわかるだろう。

イマのことをやOPムービから考えるとA~Dすべてをデフラグした後には最終シナリオ(イマの戦争シナリオ)的位置づけのものがあるのではないか?

今回もほぼ必ず、ゲームでしかできない構造で挑んでくると思うので、普通のノベルゲームではなく、ソフト、ゲーム自体がトリック(ヒント?)の可能性もあるはず。

夢月の台詞に「全てがヒント」見たいなのもあったからなぁ、あれは日向と同時にプレイヤーへのメッセージではないか?

うむほとんど疑問系。クリアした後にもっかい見直すとあってるところ、間違ってるところがはっきりわかるので、ここに記す。
もっと書きたいが頭の中でもほとんどまとまってないのであまりかかないことにする。

Dルートも1週は終わっているので、次Bルート。そん次Cにいってあとは回収に。
いろいろバレナイように反転しておく、気づくかなお二人さん。

一回なのはの小説紹介の時にこのスペースたくさんの技法を使っているんだが、もっと日常的に使えば。結構だませたりするかな?まあでもすぐ気づくでしょう、気づいたら気づいたとコメントよろ。

「君はどこにいるの?私はここにいるよ」

人間の精神とは心とは一体何なのだろう?









リリカルなのはA’s第一巻初回版。買っちゃいました、テヘ(キモイ)

デバイスカードはプラスティック製、うーんレイジングハートハァハァ バルディッシュハァハァ

特典のブックレットの魔法辞典凝りすぎ、うむすばらしいぞスタッフ(都築真紀さん?)

でもキャラの設定画はこの前買った資料集のまんま、そこがちと残念かな。

今回のブックレットでシャマルが基本的におっちょこちょいだということが判明、いや本当に腹黒じゃなかったんだ(つか携帯家に忘れるってどうよ?)

全巻購入のデバイスカードフォルダも申し込むぜ!

でも全巻に2枚ずつ封入って書いてあるけどそんなにデバイスあるかな?

1巻      レイジングハート、バルディッシュ

2巻(予想) グラーフアイゼン、レヴァンティン

3巻(予想) クラールヴィント、闇の書

4巻(よsry) レイジングEX、バルディッシュAS

5巻(yry)  S2U、あとは?

6巻     デュランダル、リインフォースⅡ(シュベルトクロイツ)

こうなってしまう、5巻の該当デバイスがS2Uしかないんだよなぁ、闇の書とS2Uの位置は入れ替わるかもしれん、まさか武装局員のインテリジェントデバイスいれるわけないし・・・6巻の構成は話の都合上間違ってないとおもうんだけどなぁ・・・

ハッ、まさか・・・・ユーノはフェレット型デバイスだったんだよ!!1

な、なんd

あ、あとレヴァンティンのJawohl.がヤッホーイにしか聞こえないw

デバイスに心あたりがある人は教えてください。

I/O うん高1の生物、5月の時点でもう遺伝のことやってるなんて驚きだ。いや私立の小中高一貫の設定だから、中学の時に早めにやったのかもしれんが。

公立出だからわからん。

今日のネタ


それなんてエロゲ?

実はちょっと興味あるソフトだったりするんだよ、やりこみ要素強そうだし。