今日はsoyo母とデイト



本日は朝から出かけておりました。


昨日も一日お出かけ。


午前中に区役所に婚姻届受理証明を取りに行き、その後婦人科検診を受け、その後内祝いのお買い物。

夜はいつもの高校のメンツでの誕生パーティーで、5月の誕生日の子のお祝いをしました♪


昨日の主役の子は海鮮大好きっ子なので、オイスターバーに行きました♪

その後店を変えてまた呑んで・・・


帰ったのが1時半

寝たのが2時半


そして今日も朝からお出かけ。

最近のsoyoにはきついスケジュール(笑)

燃え尽き症候群、症状出まくりで、あんまり外に出てないもんで、ちょっと外出すると疲れちゃう(おいおい)


今日は


   9:00 池袋でパスポートの訂正

        新婚旅行のチケットを新姓で取っているので

        早急に訂正が必要だったので

   ↓

~12:30 旅行の買い物

        服とか小物とか見ただけ・・・

        あ、そうだ、浮き輪買いました♪

   ↓

~14:00 六本木で母と合流ランチ

       軽く食べただけ

        soyo母と出かけるとお茶ばっかするので

        あんまり一箇所で食べると持たない・・・

   ↓

~16:00 モネ展

       soyo母たっての希望により観に行きました

        しつこく時間をかけて鑑賞

        soyoはわりとさらっと観て終わっちゃうけど、

        今日は母に合わせてじっくり鑑賞

   ↓

~17:30 買い物・お茶

       東京ミッドタウン。これもsoyo母希望★

        でもまずはお茶。

        スイーツ盛り合わせを2人で。

        その後、いろいろお買い物。主に食べ物(笑)

   ↓

~18:30 銀座に移動・お茶

       やっぱりお茶。

        ケーキとサンドウィッチとパフェ??

        すごい組み合わせだ・・・

   ↓

~21:15 知り合いの演奏会

       本日のメインイベント!!

        soyo父の昔の仕事仲間の娘さんの演奏会に。

        soyoは音楽センスゼロなので感動しました・・・

   ↓

  22:45 帰宅


ぐったり・・・。

soyo母午前中仕事してきたはずなのに、なんでこんなに元気なんだ・・・( ̄□ ̄;)


挙句


『soyoちゃん、明日ディズニーランド行かない??』


ときた!!


え、明日ですか(  ゚ ▽ ゚ ;)??


明日は友達との約束もなく、今soyo父も出張でいないので、暇らしい・・・

でもさすがにちょっと・・・ 

soyo用事もありますので、丁重にお断り(ごめんよ;;)。

かあさん、あなた、昨夜も打ち上げの呑み会で帰り遅かったですよね??

元気だなぁ・・・


そしたらもう他にやること考えたって言ってた・・・

タフ・・・


ってな感じで、今日はsoyo母とデイトでした♪

ディズニーランドは引越し終わったら父とNAOと4人で行くことになりました♪


今夜はNAOが仕事場泊の日なので、ちょっと調べ物などして夜過ごそう・・・