「タンクトップファイター」 空、危機一髪! | 映画(+ドラマ)に関するエトセトラ

「タンクトップファイター」 空、危機一髪!

 今回捜査に協力した空(中村蒼さん)が絶体絶命のピンチです。

 顔も名前もわからない女がターゲットと言われ、蛇のタトゥーがある事だけが手掛かりと言われた果衣(小野恵令奈さん)と理久(川島海荷さん)。やがて一人の女が候補者として浮かび上がって来ますが、その女は別人でした。

 そして真犯人は、果衣に協力してくれていた花音(中島愛里さん)でした。しかし彼女は行方をくらまします。やがて花音の婚約者が死体で発見されました。あせる果衣達。

 ある日空は偶然花音と出会い、彼女を誘います。空は以前に果衣から花音の写真を見せられており、何とか彼女の手伝いをしようと考えたのです。しかし花音は空の素性に気がついていました。
 再び空と会った花音は彼を抱き締め、そのまま絞め殺そうとします。その時果衣が現れ、バトルが始まりました……

 不慮の事故などで自分の愛しい人の命が奪われるくらいなら、私が自分の手で奪ってやる、そういう花音の心は、恋人が事故で亡くなった時に、既に一部が壊れていたのかもしれません。

 無事に二人めを捕まえた果衣達に、ショッキングな出来事が待ち受けていました。最初に捕まえた太田が、死体で発見されたのでした。警察に引き渡したはずの太田がなぜ? 裏では怪しい組織が動いているようです。でも果衣達にはまだ何もわかりはしません。

 一体その謎の組織は何が目的で、果衣達を利用しているのでしょうか。そして捕まえた犯罪者を殺すのはどうして……