「お菓子の家スペシャルセット」モニターに当選しました~ハート

市販のお菓子を使って、お菓子のおうちが作れます。


板チョコをレンジでチンして、接着剤がわりにお菓子をくっつけていきます。


パパと二人で真剣。「あーあせる」「わービックリマーク」と叫び声を上げながらも、なんとか二人でつくりました。途中でチョコが固まっちゃって、またチンしたり。


完成~~~キラキラ


どうやって食べようかな?

1時間くらいかかりました。溶かしたチョコレートで小枝チョコをくっつけたりと、意外と難しい部分もありましたが、親子で楽しい時間でしたハート

お菓子の家って、小さい頃は夢だったよね~。これだったら、自分で好きなお菓子を買って気軽にいろいろ作れるかも~ニコニコ
スリーエフ モニプラ店ファンサイト参加中
株式会社スリーエフ