Lemurian Lotus / Aroma Sophia のブログ "FLOWER OF LIFE"

日本の神様カード®/レムリアン・ヒーリング®/オーラソーマ®/ヤングリヴィング アロマ
~心・体・魂へのホリスティックアプローチ 浄化・変容・調律~









テーマ:

Sophiaのブログへようこそ。

 

Chapliに参加させていただき、1ヶ月が経過しました。

たくさんのかたに鑑定させていただき、ほんとうにありがたいと思っています。

リピーターさんにも、何度となくお声かけいただき、感謝です。

先月は、ランキング3位をいただくことができました。

思うように待機時間がとれない中で、オンライン時間中はたくさんの方にお申込みいただいて、心から、ありがとうございます。

 

10分という短い時間でのやり取りなので、そうした感謝はなかなかお伝えすることができません。

こういう場で、折に触れて発信していきたいと思いますので、時々チェックしていただけると嬉しいです。

 

今日は「占い」について、少し私の想いをお話しさせていただきたいと思います。

 

ごく普通の毎日でも、誰しも、悩み、迷いがありますよね。

真剣に思えば思うほど、どうしたらいいかわからなくなってしまうこともあります。

 

そんな時に、自分をリセットして、方向性を示してくれるのが「占い」。

 

どうなるか、ではなく、どうするか、がわかる。

もちろん、方向性が示されているので、どうなるか、ということもある程度はわかりますが、、、

未来は自分で創造する

ということを、信じていただきたいし、心に決めていただきたいと思います。

依存することなく、自分の行動の指針として、うまく使っていただきたいんです。

このあいだのブログにも書きましたが、

「いい占いはあてて 悪いのははずしましょう」

というスタンス。

 

そして、もうひとつ、

結局は最善になる

ということを、信じる。

 

一見悪いことが起こっても、俯瞰してみれば、あ、あの時引き戻されたんだ、、とか、守っていただけてたんだ、、、と思うことがありますよね。

ひとつひとつの出来事を、断片的なファクターと受け取っていると、一喜一憂してしまいますが、すべてが連続して起きている、すべてが影響しあっている、ということに気づくと、小さなことは気にならなくなってきます。

 

私もまだ意識しないとそれができないのですが()、でも、この視点ができると、すごく楽になってきます。

問題にフォーカスするのではなく、退く。

物事を、いったん遠くから眺めると、全体が見えてきます。

 

そういう視点があっても、たとえば好きな人にふられてしまったらすごく悲しいし、仕事の試験に落ちてしまったらがっかりもするでしょう。

そこを、無感情に受け止める努力をする必要はありません。

けれど、断片的な出来事と観ていたものが、実はそうではないということに気づくと、悲しみや自己憐憫に溺れることがなくなります。

 

魂は、いろいろな感情を経験したがっています。

ですから、起こったことは、しっかりと感じ、味わいましょう。

笑うことと同じように、泣くことも、怒ることも、魂にとっては「経験」。

魂だけでは経験できない、肉体をもった人間であるからこそ、体験できること。

 

私もすべての感情を経験し、それに翻弄され、苦しかったこともありました。

けれど、今、何一つ無駄ではなかったと思います。

自分を魂レベルでみつめることができたし、人を見る眼もかなり養うことができたと思います。

以前は、すべての人の評価が気になっていたけど、今は、そのへんかなりバッサリ捨て去ることができるようになりました。

周囲にいる人が、今の自分。損得で近づいてくる人は長くは続かないし、離れていく人も、それまでのこと。

その分、大切なひとたちにフォーカスして、よいおつきあいができているかな。

 

そして、何より、自分が経験してきているから、占い師として、さまざまなご相談に対応することができているかな、と思います。

心地よい感情だけでなく、醜い、一刻も早く逃れたいような苦しい感情もたくさん感じてきた、だからこそ、光のあたたかさ、優しさがわかる。

伝えたいと思う。

 

私のテーマは、浄化・変容・調律です。

まっすぐ立って、天と地、どちらとも繋がって生きていく。すべてはバランス。

そんな生き方をしたい、と思う人と、繋がっていきたいと思っています。

ごく少数ですが、ものすごくエゴイスティックなご相談や、誰かの不幸を願う相談などは、ご対応がしんどいけれど、そういう方にも、だんだん気づいてもらえるといいなと思います。

だって、そのほうが断然ラクになるから、、、知ってほしいなぁと思うんです。

 

笑顔になれるための方法も、いろいろご提案していますので、HPからお気軽にお問合せくださいね。

 

個人鑑定受付中です。詳しくは、ブログ末尾のお知らせをごらんください。

現在可能な日程 8/24 10:00~ 15:00~ 都内または神奈川県内

 

これからも、繋がるご縁に感謝して、おひとりおひとりとしっかり向き合っていきたいです。

今日もお読みいただき、ありがとうございました。
愛と光が私たちみんなの上に降り注ぎますように…
 

明日の笑顔のために
  ~愛と光のヒーリングメッセージ~

Sophia

鑑定スケジュール

***ミクセリア 海老名サロン***

8/2,11,16,25,30
(
奇数週火曜、偶数週木曜担当)

☆時間内 チャット占い「Chapli」オンライン(退席あり)


***Chapli***

占いサイトの老舗、ZAPPALLASさんのチャット占いアプリ。
アプリをダウンロードしてご利用ください。DL後の初回鑑定は無料なので、気軽にお試しできますよ。

ほぼ毎日ログイン中。

background:white">https://chapli.me/

***LINE占い お悩み相談所***

大人気のLINE占い。アプリダウンロード後、「お悩み相談所」からご依頼いただけます。

http://nav.cx/g2GXAzO
↑ほぼ毎日ログイン中。

***個人鑑定***
ブログトップ「Contact」よりお問合せください。
横浜、海老名、本厚木etc...
カフェやホテルのラウンジなどで鑑定しています(飲食代各自負担でお願いしています)
30
分 \4,500-
30
分以上、10分単位でご予約ください。
*リピーター特典有

その他、神社参拝ワークショップ、オーラソーマ、レムリアン・ヒーリング、アロマなどの各種セッション、お茶会などはブログトップの”Contact”からお問合せください。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

Sophiaのブログへようこそ。

 

占いサイト老舗、ZAPPALLASさんのチャット占いアプリ

“Chapli”

に参加させていただき、1ヶ月が経ちました。

 

リピーターさんにも度々鑑定依頼をいただけるようになり、ありがたく思っています。

ただ夢中の1ヶ月間でしたが、クライアントさまにどれだけ満足していただけるか、コスパがいいと感じていただけるか()、それを考えて工夫してきました。

 

そして、今日、、、

 

今週のランキングで、なんと、1位を獲得することができました!

これもひとえに、ご指導ご鞭撻いただきました皆さまのおかげと、深く御礼申し上げます。

ZAPPALLASの担当さまからも、メールでランキングの画面キャプチャつきのメールが届きました。

いつも細やかにフォローしてくださり、ほんとうにありがたいです。

 

というかですね、このランキングは、鑑定に対して「ありがとうの声」というレビューをどれだけいただけたか、というところで決まるんです。

ですから、ほんとうに、クライアントさまがたが、コメントを寄せてくださった、その結果なんですね。

コメント自体も、とてもあたたかく、優しいお言葉が多くて、いつもほんとうに嬉しく拝見しています。

この場を借りて、ありがとうございます。

 

もちろん、ランキングがすべてではないので。

これからも、クライアントさまにご指名いただけるような占い師になるべく、もっともっと精進してまいります。

 

たくさんのご縁が繋がりますように。

 

私の小さな夢は、いろんなところに行って、占いして、その土地の神社に参拝して、、、

旅をするように生きること!

 

そして、大きな夢は、、、もう少し経ってから言葉にしようかな。

変わらない夢があります。

 

必ず、実現します。

 

愛と光がこの地上にあまねく降り注ぐ、そんな世界。

志を同じくする人たちとしっかり繋がって、現実にします。

 

明日の笑顔のために
  ~愛と光のヒーリングメッセージ~

Sophia

鑑定スケジュール

***ミクセリア 海老名サロン***

7/14,19,28
8/2,11,16,25,30
(
奇数週火曜、偶数週木曜担当)

☆時間内 チャット占い「Chapli」オンライン(退席あり)


***Chapli***

占いサイトの老舗、ZAPPALLASさんのチャット占いアプリ。
アプリをダウンロードしてご利用ください。DL後の初回鑑定は無料なので、気軽にお試しできますよ。

ほぼ毎日ログイン中。

background:white">https://chapli.me/

***LINE占い お悩み相談所***

大人気のLINE占い。アプリダウンロード後、「お悩み相談所」からご依頼いただけます。

http://nav.cx/g2GXAzO
↑ほぼ毎日ログイン中。

***個人鑑定***
ブログトップ「Contact」よりお問合せください。
横浜、海老名、本厚木etc...
カフェやホテルのラウンジなどで鑑定しています(飲食代各自負担でお願いしています)
30
分 \4,500-
30
分以上、10分単位でご予約ください。
*リピーター特典有

その他、神社参拝ワークショップ、オーラソーマ、レムリアン・ヒーリング、アロマなどの各種セッション、お茶会などはブログトップの”Contact”からお問合せください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Sophiaのブログへようこそ。

 

魂の故郷を旅して…

言葉に尽くせない、素晴らしい経験の数々でした。

文章にしようとしても、なかなか表現が難しくて。

 

けれど、ほんとうに幸せな旅、そして、帰る場所があることがこんなに嬉しく思える旅ははじめてでした。

 

初日は、まずは大阪へ向けて出発。

翌日以降、淡路島を案内してくれるソウルシスター、ハルミさんが大阪に住んでいるので、前泊地も大阪を選びました。

ホテルを予約してあったのですが、同行のミツコさんのお友だちが茨木市にお住まいとのこと。

面識のない私まで、泊めていただけるとのことで、お言葉に甘えました。

 

夕方、大阪に到着し、まず向かったのがサムハラ神社。

町中にある小さなお社ですが、ここは造化三神という三柱の神様をお祭りしていて、以前からとても行きたいと思っていたのです。

サムハラという漢字がとても変わっていて、変換できないんですよね。

お詣りさせていただき、やはり素晴らしい場所でした。

岡山に奥宮があるそうなので、近いうちにぜひ伺いたいと思いました。

 

実は、サムハラ神社に向かっている時に、まるで見張られていたかのように、ハルミさんからLINEがあり。

彼女は、ほんとうにすごい人なんです。

いつも、絶妙なタイミングで、見澄ましたように連絡が来る。

それで、サムハラ神社に向かってるよ~と返信したら、近くにこんな神社があるよ、こんなところもお勧めだよと、あれよあれよという間にプランが決まり、彼女の遠隔操作に導かれて、坐摩(いかすり)神社少彦名神社生國魂神社とスムーズに参拝。

残念ながら、最後の生國魂さんだけは御朱印間に合いませんでしたが、、、

 

せいぜい1時間ほどのあいだに4箇所ですから、土地勘もないのによく回れたなと思います。

これもハルミさんの遠隔操作と、ミツコさんの運転のたまもの。

感謝です。

 

そして、夜のとばりがちょうど降り始めたころに、ミツコさんのお友だちのヨーコさんのおうちに到着。

ダイエット中のミツコさんのため、心づくしのぜいたくなサラダ、きのこのクリームスープ、人気のブーランジェリーのパンと、たいへんなおもてなしをいただきました。

炭酸水を用意してくださってたので、アロマサイダーにして飲みながら食事をし、食後は持って行ったお菓子をアフタヌーンティーの時に使うような2段のお皿に盛り付けてくださって、ドリップしたコーヒーと、またまたぜいたくなおやつタイム。

テーブルセッティングも完璧で、酔いしれました()

 

出張も多く、とてもお忙しいかたなのに、、、

女子力の高さに感服。

 

私は、泊まらせていただいたお礼に、神様カードでリーディングを…

喜んでいただけたようで、よかったです。

 

翌朝は、早朝の新幹線で出かけるというヨーコさんにあわせて、私たちも出発。

ハルミさんのおうちまでお迎えに行って、一路淡路島へ…

 

淡路島については、次回のブログに書きたいと思います。

 

今回のブログ中に出てきたアロマサイダーですが、手軽に作れて、心・体・魂をリフレッシュしてくれる素敵な飲み物です。

私もこの季節、よく飲んでいます。

アロマお茶会でお試しいただけますので、ご興味あるかたはブログトップのバナー「Aroma Sophia」からお気軽にお問合せくださいね。

地方のかたは、SkypeLINE、お電話でのご案内も承ります。

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

私たちみんなの上に、愛と光が降り注ぎますように…

 

明日の笑顔のために
  ~愛と光のヒーリングメッセージ~

Sophia

鑑定スケジュール

***ミクセリア 海老名サロン***

7/14,19,28
8/2,11,16,25,30
(
奇数週火曜、偶数週木曜担当)

☆時間内 チャット占い「Chapli」オンライン(退席あり)


***Chapli***

占いサイトの老舗、ZAPPALLASさんのチャット占いアプリ。
アプリをダウンロードしてご利用ください。DL後の初回鑑定は無料なので、気軽にお試しできますよ。

ほぼ毎日ログイン中。

https://chapli.me/

***LINE占い お悩み相談所***

大人気のLINE占い。アプリダウンロード後、「お悩み相談所」からご依頼いただけます。

http://nav.cx/g2GXAzO
↑ほぼ毎日ログイン中。

***個人鑑定***
ブログトップ「Contact」よりお問合せください。
横浜、海老名、本厚木etc...
カフェやホテルのラウンジなどで鑑定しています(飲食代各自負担でお願いしています)
30
分 \4,500-
30分以上、10分単位でご予約ください。
*リピーター特典有

その他、神社参拝ワークショップ、オーラソーマ、レムリアン・ヒーリング、アロマなどの各種セッション、お茶会などはブログトップの”Contact”からお問合せください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Sophiaのブログへようこそ。

 

秋に、関西でワークショップを開催することになり、その下見と打ち合わせで、5日から関西入りします。

 

大阪~淡路島~奈良と回る、慌ただしい旅です。

体力もつかしら???

と、心配しつつ、それでもすごく楽しみにしています。

楽しみにしすぎて、当日が来るのがこわいくらい()

 

なかでも、淡路島は私にとっては特別な土地なんです。

 

亡き母の、故郷。

両親ともに働いていたので、小学生のころの私は、夏休みになると、淡路島に何週間も泊まりに行ったものでした。

東京駅で、父か母に見送られ、新幹線に乗り込み、新神戸で降りると、大叔母が迎えに来てくれていて、須磨港からフェリーに乗るのです。

特にどこかに遊びに連れて行ってもらえるでもなく、朝から晩までひとりで遊んでいたのですが、私は淡路で過ごす時間が大好きでした。

 

明日は淡路に出発!という日の前夜は、嬉しすぎて一睡もできなかったこともあったほど。

 

私の肉体のルーツであり、魂のルーツでもある、淡路。

国生み伝説の島。

イザナキ・イザナミの夫婦神が生んだ「おのころ島」。

 

今、日本の神様カードをメインに占いをさせていただいている私、単に母の故郷というだけでなく、深い深いつながりがあることを確信しています。

今回の旅は、それを顕在化させる旅です。

 

最後に淡路に行ったのは15年も前のことでした。

次女が生まれた翌年。

 

そして、その後、伯父が亡くなり、母が亡くなり、私は淡路に行くこともなくなりました。

最後に訪ねた時、もうこれが最後かもしれないと感じたこと、そして、本四道路を渡っていく時に、最後に振り返って目に焼き付けた風景を、忘れることはありません。

 

いつも私の心の片隅にあった場所。

 

日本の神様カードの公式認定講座である「和の叡智実践伝達者講座」。

ここで出会ったソウルシスターが、私をこの場所に再びいざなってくれました。

 

認定リーダーになって、講座を主催しようと思ったときに、まず淡路島が思い浮かびました。

伊弉諾神宮。

けれど、私は関西在住ではないし、打ち合わせなどで気軽に行ったり来たりできる距離ではない。

無理だな、と諦めていました。

誰かがやってくれるといいな。でも、そうなったら、ちょっと複雑かもしれない、などとも感じていました。

 

そんな時、ソウルシスターのハルミさんからのお誘い。

そして、東京在住のマユミさんもそのヴィジョンに加わって、3人でワークショップをやろう!という話になりました。

 

私の過去世のルーツのひとつ、ユダヤと、淡路島の関係性。

淡路には、ユダヤ遺跡があるのだと、ハルミさんから聞きました。

その時、私がなぜ淡路に結びついているのか、その一端が解けた気がしました。

 

これから、私はどこに行くのかな?

ちっぽけな、小さな魂。

私は、今世でどこまで、謎を解くことができるのだろう。

 

みんな、それぞれの冒険の書をきっと持っている。

私は私の旅をして、たくさんのことを知っていく。

 

そして、還る。

源へ。

 

とてもとても個人的な、ひそやかな冒険。

さぁ、行ってきます!

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

愛と光が私たちみんなの上に降り注ぎますように…

明日の笑顔のために
  ~愛と光のヒーリングメッセージ~
Sophia

鑑定スケジュール

***ミクセリア 海老名サロン***
(
海老名マルイ5) 11:0019:00

7/14,19,28(
奇数週火曜、偶数週木曜担当)

7/5()は関西出張のため、結子先生に代行していただきます。

結子先生は、数秘術や禅タロットなどを駆使して、深いメッセージを軽やかに伝えてくださいます。先生に「OK!」と言われると、なんだか安心できるんですよね~

結子先生は、偶数週金曜日にも海老名に在席されていますので、みなさん、ぜひ行ってみてくださいね


***Chapli***

↑ほぼ毎日ログイン中。

 

***LINE占い お悩み相談所***
http://nav.cx/g2GXAzO
↑ほぼ毎日ログイン中。

 

***MixArea Twitter***

ミクセリア在籍の先生方がつぶやいてます。

私も、今日のひとことつぶやいてます。ほぼ毎日、が目標。

https://twitter.com/mixarea_tweet

フォローしてくださいね

***個人鑑定***
ブログトップ「Contact」よりお問合せください。
横浜、海老名、本厚木etc...
カフェやホテルのラウンジなどで鑑定しています(飲食代各自負担でお願いしています)
30
分 \4,500-
(
延長10分 \1,000-)
30
分以上、10分単位でご予約ください。
*リピーター特典有

 

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Sophiaのブログへようこそ。

 

占いサイト老舗ザッパラスさんのチャット占いサービス「Chapli」

参加して、2日経ちました。

 

日頃、対面で占いをさせていただいているので、クライアントのお顔が拝見できないサービスは期待と不安が半分半分でしたが…

顔が見えないからこそ、吐露してくださる本音もあって、しかも会話ができるから、細やかな対応もできる。

すっごくいいサービス!と実感しています。

 

カードを展開していくと、そのかたの状況が手に取るように眼前に顕れてきて、ただただメッセージを伝えているだけなんですけど、どうしてわかるの?とビックリされることも度々。

だけど、私にもわかりません、なぜかなんて…

 

そもそも、私はヒーリングも、遠隔大好きで(施術するのも、受けるのも)、質としてもかなり高いものを提供できているんじゃないかと思ってるので、対面にこだわっているかたにこそ、一度受けていただきたいです。

 

とはいえ、私は対面ももちろん大好き。

対面には対面のよさがあるので、うまく使い分けていただくといいですね!

 

Chapliは、DL後初回の鑑定は無料ですので、はじめてで不安なかたでも安心してお試しできますね。

 

でも、そういえば、昨日は海老名での鑑定だったんです。

雨模様で、静かな一日だったんですけど、先日初めて鑑定受けてくださったお客様がふたりもリピーターでいらしてくださいました。

 

スッキリした、迷いがなくなった、と言っていただけると、ほんとうに嬉しいです。

 

どうしたい?どうなりたい?

そこを意識すると、結果へのアプローチが変わってきます。

 

何もしないで「当たる」「当たらない」そこにフォーカスし続けて鑑定料を払い続けるなんて、ほんとうにもったいないこと。

 

その日、その時に、その占い師から受け取ったメッセージには、必ず意味があります。

同じカードが出ても、解釈は占い師の数、受け取るクライアントの数だけ、それこそ無限にあるから。

↓ある日の個人鑑定のワンシーン。

 

もうずいぶん昔の漫画ですが、猫十字社さんの「小さなお茶会」という漫画が大好きで、今や絶版となったコミックスを全巻持っています。

(愛蔵版などが出ているみたいなので、探してみてくださいね)

 

その中に

 

いい占いは当てて

悪いのははずしましょう

 

ってくだりがあります。

 

主人公の猫の夫婦、ぷりんともっぷは、魚座と射手座だったかな、とにかく、太陽星座の相性はよくないんです。

でも、初めから相性を気にして人を好きになったりしないでしょう?

相性がよければラッキー!

よくなかったら、そうとわかったら、対処を考えることができる。

かみ合わないから、ぜんぜん違うから、だからこそ惹かれるってこともある。

 

だから、

「悪いのははずしましょう」

なんですよね。

そこに石があるとわかっていたら、つまずく人はぐっと減るはず!

 

たくさんのお客様と出会って、ますます強く感じています。

そこをしっかり伝えていくのが、占い師の役目なんだって。

 

迷ったり、立ち止まったりしてしまった時には、どうぞ占い師の話も聞いてみてくださいね。

ピンとくる占い師がいたら、ぜひその人に!

それが私なら、ラッキー()

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

愛と光が、私たちみんなの上に降り注ぎますように…

Sophiaでした。

 

明日の笑顔のために
  ~愛と光のヒーリングメッセージ~
Sophia

鑑定スケジュール

***ミクセリア 海老名サロン***
(
海老名マルイ5) 11:0019:00

6
月のミクセリアでの鑑定は終了いたしました。

ご来店いただいた皆さま、心から感謝いたします。

 

7月は、第1週火曜日だけお休みをいただきます。

7/14,19,28(奇数週火曜、偶数週木曜担当)

7/5()は関西出張のため、結子先生に代行していただきます。

結子先生は、数秘術や禅タロットなどを駆使して、深いメッセージを軽やかに伝えてくださいます。

先生に「OK!」と言われると、なんだか安心できるんですよね~

一度は鑑定受けてみることお勧めいたします。私も大ファンの先生ですよ。
偶数週金曜日にレギュラーで在席しておられますので、5日が無理でも、ぜひ行ってみてくださいね☆

***Chapli***

こちらからどうぞ

アプリDLはこちらから↓


***LINE占い お悩み相談所***
http://nav.cx/g2GXAzO
↑ほぼ毎日ログイン中。

***個人鑑定***
ブログトップ「Contact」よりお問合せください。
横浜、海老名、本厚木etc...
カフェやホテルのラウンジなどで鑑定しています(飲食代各自負担でお願いしています)
30
分 \4,500-
(
延長10分 \1,000-)
30
分以上、10分単位でご予約ください。
*リピーター特典有

ヒーリング、オーラソーマなどのセッションについては、HPご確認の上、「Contact」よりお問合せください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Sophiaのブログへようこそ。

 

昨日Chapliデビューを無事に終えました。

初日のためか、たくさんの方にひっきりなしに鑑定をお申込みいただき、ご縁に感謝です。

Chapliは、10分という限られた時間なので、ユーザーさまにどうしたら喜んでいただけるか、ということを考えて入念に準備してきました。

その上で、続々と鑑定を受け付けているうちに、私のフォームが少しかたまってきたかな?と思います。

 

「ありがとうの声」をいただいたユーザーさまにも感謝です。

とても励みになります!

これから、ほぼ毎日ログインしますので、ご興味あるかたはぜひ鑑定受けてみてくださいね。

 

さて、昨日は、それに先駆けて、時々参拝している地元の神社にお参りをしてきました。

御祭神がシナツヒコさま。

風の神様。

素早くメッセージをお伝えするChapli、そこでの活躍を祈願するにはピッタリの神様。

 

梅雨の晴れ間で、暑い日でした。

でも、手を合わせていると、心地よい風が吹いて、頭のてっぺんから足裏までを光が貫いたように、瞼の内側がまぶしく、明るくなりました。

瞬間冷凍ならぬ、瞬間浄化?って感じでしょうか。

そして、境内で神様カードを1枚。
お出ましになったのは「イシコリドメノミコト」。
明鏡止水…

心地よく清められて、デビューを迎えることができました。

 

神様カードの認定講座を受講した時、講師の大野百合子先生が仰ったこと。

クライアントの資源となる、ということ。

いつも意識して鑑定しています。

 

ご縁があって繋がったかたの資源となれますように。

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

明日の笑顔のために
  ~愛と光のヒーリングメッセージ~
Sophia

鑑定スケジュール

***ミクセリア 海老名サロン***
(
海老名マルイ5) 11:0019:00

6/
9,16,23,28(奇数週火曜、偶数週木曜担当)

6月は変則です

7/14,19,28(奇数週火曜、偶数週木曜担当)

7/5()は関西出張のため、結子先生に代行していただきます。

結子先生は、数秘術や禅タロットなどを駆使して、深いメッセージを軽やかに伝えてくださいます。先生に「OK!」と言われると、なんだか安心できるんですよね~

7/5は、海老名にGo!Go!(結子先生は、偶数週金曜日もレギュラーで在席されています!)

***Chapli***


***LINE占い お悩み相談所***
http://nav.cx/g2GXAzO
↑ほぼ毎日ログイン中。

***個人鑑定***
ブログトップ「Contact」よりお問合せください。
横浜、海老名、本厚木etc...
カフェやホテルのラウンジなどで鑑定しています(飲食代各自負担でお願いしています)
30
分 \4,500-
(
延長10分 \1,000-)
30
分以上、10分単位でご予約ください。
*リピーター特典有

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Sophiaのブログへようこそ。

(ククリヒメ様は、占い師としての私をサポートしてくださる神様です)


本日17:00
占いサイトの老舗ザッパラスさんのChapliにデビューします!

https://chapli.me/

初回無料なので、ぜひアプリをDLしてみてくださいね~

そして鑑定申し込みはSophiaにお願いします()
もう一度言います。
6/27 17:00~デビューです!!!!!

 

ザッパラスさんのコンテンツにはお世話になってきたので、まさか自分がそこに加わることができるとはね。。。

感慨深いものがあります。

 Chapliは、10分間1080円で、チャットで占いを受けられるサービスです。

10分終了後は、質問はできなくなりますが、占い師からのメッセージは最後までしっかり受け取れますので、安心して受けてみてくださいね


今日は、私にとっては宿曜では「親」の日。カバラ数秘術でも、今月は今年のうちで最高の月なので、流れを信じチャレンジです。


昨年後半から、かなりハードなのに加え、これからますますハードになるので、心身のメンテナンスはしっかりやらないといけないですね。


占いも、ヒーリングもそうですが、自分がバランスを崩してはできないです。
心、身体の状態をよくヒアリングして、自分がどんな状態に傾いているか、チェックが大切。


ちょっと話は変わりますが、ミクセリアでご一緒させていただいている先生を通じて、同業の
(大先輩ですが)占い師さんと繋がりました。

ひょんなことから、昨夜は、その先生から遠隔でエネルギーを送っていただいたのですが、、、

マゼンタに脈打つ銀河。
どこまでも続くターコイズのラグーン。
ロイヤルブルーの夜空に輝く金色の星々、その中にひときわ光る大きな星。
やさしく、あたたかく、瞬いていました。

サードアイのちょうど内側で展開されていく光景に、ただただ見とれました。


天からの愛、あまねく存在に降り注ぐ愛を、喜びの波動でたくさんの人たちに伝えていく。
自分の使命を信じ、知恵をもって発信する。


大きな声を出さなくても、伝わる。
私たちはみんな繋がっているから。
ワンネスという概念を、繋がるみんなで共有できたら、あとは自然に流れていく。

 

…さて、これから、お世話になっている神様にご挨拶して、家に帰ります。
今は、娘を学校に送った帰り道。
モーニングをいただいて、このブログを書きました。

こんなふうに生きたかったんだと思う。
まだ途中だけど、私はこうやって現実を創って、暮らしていく。
私を導いてくれるすべてに感謝しながら。

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました。
愛と光が私たちみんなの上に降り注ぎますように…

Sophiaでした。

ちなみに、明日6/28はミクセリア海老名の鑑定日です!
ご来店お待ちしています
「ブログ見ました」とお伝えいただいた方には、いいことあります

 

明日の笑顔のために
  ~愛と光のヒーリングメッセージ~

Sophia

鑑定スケジュール

***ミクセリア 海老名サロン***
(
海老名マルイ5) 11:0019:00

6/
9,16,23,28(奇数週火曜、偶数週木曜担当)
6月は変則です

7/14,19,28(奇数週火曜、偶数週木曜担当)
7/5()は関西出張のため、結子先生に代行していただきます。
結子先生は、数秘術や禅タロットなどを駆使して、深いメッセージを軽やかに伝えてくださいます。先生に「OK!」と言われると、なんだか安心できるんですよね~
7/5は、海老名にGo!Go!(結子先生は、偶数週金曜日もレギュラーで在席されています!)

***LINE占い お悩み相談所***
http://nav.cx/g2GXAzO
↑ほぼ毎日ログイン中。

***個人鑑定***
ブログトップ「Contact」よりお問合せください。
横浜、海老名、本厚木etc...
カフェやホテルのラウンジなどで鑑定しています(飲食代各自負担でお願いしています)
30
分 \4,500-
(
延長10分 \1,000-)
30
分以上、10分単位でご予約ください。
*リピーター特典有

 

ヒーリング、オーラソーマなどのセッションについては、HPご確認の上、「Contact」よりお問合せください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Sophiaのブログへようこそ。

昨日(6/15)、新しいホームページを公開しました。


"Lemurian Lotus"

↓↓↓↓↓こちらも、引き続きよろしくお願いします。"Aroma Sophia"


さて、これで、私が思う存分暴れられる(←ぉぃ)フィールドがととのった!というわけです。
ほんとうは、こちら(Lemurian Lotus)のHPを先に制作したかったのですが、諸事情あって1年のびました。
でも、そういう流れだったんだな~と、今は思っています。
昨年~今年にかけての激動感半端なかったので。
昨年無理やり作っていたら、その後修正修正の嵐だったかと。

ちょっと話がそれますが、このHP、けっこう気に入っているんです。
とある会社にお願いして、イメージを形にしていただきました。
イメージさえはっきりしていれば、ものの数時間で、HPを形にしてくれます。
このAmebloのカスタマイズも、余った時間でぺぺっと(ほんとにそんな感じだったんだ…)やってくださいました。
これまで何時間もかけて自分でカスタマイズしてたけど、ものの30分ですよ。
素敵。

既存のWordPressというテンプレを使うことで省力化&低コスト。
そして、プロにお願いすることで、頭に思い描いたイメージがまんま目前に!
オーダーと自分で作ることのいいとこどりをさせてもらう感じです。

型紙があって、布やボタンなど、好きなのを選んで縫製してくれるシャツのお店とかありますよね。
そんなイメージです。

私もこんなふうに、喜んでいただけるお仕事したいな。
いや、するぞ!

てなわけで、梅雨入りした関東は今日も雨模様ですが、、、
心は明るく輝かせてまいります。
今日は一日、海老名マルイ5階 ミクセリアで鑑定してます。

今日もお読みいただき、ありがとうございました。
私たちみんなの上に、愛と光が降り注ぎますように…

明日の笑顔のために
  ~愛と光のヒーリングメッセージ~

  ★Sophia

鑑定スケジュール

***ミクセリア 海老名サロン***

(海老名マルイ5) 11:0019:00

6/
9,16,23,28(奇数週火曜、偶数週木曜担当)
6月は変則です

7/14,19,28(奇数週火曜、偶数週木曜担当)
7/5()は関西出張のため、結子先生に代行していただきます。



***LINE占い お悩み相談所***
http://nav.cx/g2GXAzO
↑ほぼ毎日ログイン中。

***個人鑑定***
ブログトップ「Contact」よりお問合せください。
横浜、海老名、本厚木etc...
カフェやホテルのラウンジなどで鑑定しています
(飲食代各自負担でお願いしています)

30
分 \4,500-
(
延長10分 \1,000-)
30
分以上、10分単位でご予約ください。
*リピーター特典有












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Sophiaのブログにようこそ。

 

先日、ソウルシスターのまゆみさんからお誘いを受けて、とあるみかん園におじゃましてきました。





まゆみさんがシンギングボウルを演奏してくれ、その音色を聴きながら瞑想するという企画、しかもみかんの樹に囲まれて!

ぜいたく、とはまさにこのこと。


初夏の心地よい風に吹かれ、目を閉じて瞑想していると、思考や感情までどこかに飛ばされていくよう。


そして、さらにぜいたくなことに、まゆみさんが
「背中ヒーリングしたげる」
「そこに横になって」
と。

うつぶせになると、シンギングボウルが私の背に置かれ…
まゆみさんがそれを鳴らすと、振動が体中に伝わります。

「腰もやってあげるね」

ボウルが腰へ。

座り仕事だからね、確かに背中や腰にはとても負担がかかってます。






すごいね、わかるのね。


腰の上のシンギングボウルをまゆみさんが鳴らすと、明らかに音色が変化。
すごく高い音になったのにはびっくり。

これはどういうことなのか、わかるかたは教えてください。


さて、みかん園は高台の、遠くに海が見渡せる、素晴らしい場所にありました。




張られたタープが心地よい日陰をつくって、座って風に吹かれているだけでも至福の境地。

これからみかん園をしょってたつあきらさんと、もうすぐお嫁さんになるあやかさん。
おふたりが、希望そのものに見えて…

ここをもっと盛り上げていきたいと話してくれました。
ご縁があって生まれた土地だから、恩返しをしたいと。

そんなお話を伺いながら、ただただ感銘を受け…つつ、まるで自分の庭のように、ここであれやろうこれやろうと、いろいろなアイディアを出していくまゆみさんに笑わされました。

あんたんちの庭か!

でも、そうね、いろいろなことやりたいね、ここで。
そして、ここに貢献したいね。


お昼には、まゆみさんがホットサンドを焼いてくれました。




ハム、チーズ、たまねぎのスライス。
そして、まゆみさんのご自宅前にある自家焙煎の珈琲豆やさんで求めたという豆で珈琲を。
(ふだんは「コーヒー」とカタカナ表記なんだけど、今日はなんとなく。)

焼きたてのホットサンドをほおばり、珈琲をのんでくつろいでいると、あきらさんが甘夏を出してくれました。

あやかさんの手で、食べやすく剥いてある甘夏。
後味さわやかで、絶妙なすっぱさとほろ苦さ。





大満足のフルコース。


そして、みかんの花摘みをして…
みかんの花からとれた精油をネロリといい、果皮からとるものと違い希少なので、とても貴重で高価な精油なのですが、香りをかぐとまさにネロリ。
(ちなみに、枝からはプチグレンという精油がとれます)

ダイアナ妃も愛したというネロリ。
スキンケア効果も高い精油です。



そうそう、この花摘み、大きなみかんをならせるために必要な作業なんだそう。

こうして一般のひとに来てもらって、作業を体験してもらって、みかん園のお仕事を知ってもらいたいとあきらさんは話してくれました。

秋の収穫の時には、BBQをしながらとか、いいね!と盛り上がりました()

風、空、木々。
ほんの数時間の出来事だったけど、深く深く癒されました。

私の魂の記憶には、風が、空が、わかちがたく結びついているみたいです。
風に吹かれていると、空を見ていると、いろいろな記憶の断片がよみがえってきます。
ああ、こんな風が吹いてた。あの日。こんな空だった。

今世の記憶ではないのに、はっきりとそう思います。


そしてそして、また脈絡もないですが、秋にはソウルシスターたちとのワークショップの企画が。

これは、ちょうどこの日、私がシンギングボウルを背中に、音の波動を楽しんでいるまっさいちゅうに私に投げられたメッセージ。
しかも、ちょうど、そのひとの話をしているところだったのです。

まゆみさんは事もなげに、いつもそうなのよね、彼女すごいよね、って。

ソウルシスターたち。
住んでいる場所も、境遇も違うけど、大切な存在です。


ワークショップの詳細は、煮詰まってきましたら改めてお知らせさせていただきますね。

今日もお読みいただき、ありがとうございました。
愛と光が、私たちみんなの上に降り注ぎますように…

Sophiaでした。

☆★☆雨のちHappy!愛と光のヒーリングメッセンジャー Sophia☆★☆

鑑定スケジュール

***ミクセリア 海老名サロン***
(海老名マルイ5) 11:0019:00


5/12,17,26,30(二宮さな先生代行),31

(奇数週火曜、偶数週木曜担当)

6月は変則です
6/9,16,23,28

***LINE占い お悩み相談所***

http://nav.cx/g2GXAzO
↑ほぼ毎日ログイン中。


***個人鑑定***

ブログトップ「Contact」よりお問合せください。
横浜、海老名、本厚木etc...
カフェやホテルのラウンジなどで鑑定しています(飲食代各自負担でお願いしています)
30分 \4,500-

(延長10分 \1,000-)

30分以上、10分単位でご予約ください。

*リピーター特典有



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Sophiaのブログにようこそ。

昨日のこと。
25年来の友人に久しぶりに会ってきました。

前に会ったのは、昨年の5月だったので、一年ぶり。

新宿で待ち合わせ、まずは積もる話をしながらランチをして、その後駒込の古河庭園の薔薇を見に行ってきました。



この友人は、こうして会う度に嬉しい提案をしてくれるのです。
ノープランの私は、彼女の提案に乗っかって、いつも楽しい経験をさせてもらってます。

一昨年はマリー・ローランサン展に行ったし、昨年は代々木八幡宮からおしゃれなカフェでランチを経て、明治神宮へのお詣りでした。

さて、駒込駅を出ると、ピンクのポストが目に飛び込んで来ました。
ポストは赤、という固定概念を覆され、新鮮!可愛い!
このポストから、どんな素敵な便りが届くのでしょうね(*^^*)


道路を挟んで、向かいには大国神社という神社があって、ここには帰りにお詣りしようと話しながら、まずは古河庭園へ。

お天気は曇りで、ポツポツ来そうな空模様だったので、まずは庭園を優先。




たくさんの薔薇を見て、ユキサンという種類の白薔薇と記念撮影(名前が一緒なので 笑)。



それから、日本庭園に降りていき、広場で神様カードをひいてみたら…

私がひいたのが「大国主神」、友人は「宗像三女神」。



さっき素通りしてきた大国神社の御祭神と、その奥様(宗像三女神の一柱、多紀利毘売命)!

おぬし、挨拶もなく素通りか?
…と尋ねられたような(笑)

いえいえ、ちゃんと帰りに寄りますからー!

個人的に、この二柱の神様には、とてもご縁を感じていて、大好きなので、このタイミングでのお出ましには笑ってしまいました。

神様カードは、こんなワクワクするようなシンクロニシティを、たびたび私に投げてくれます。
昨年の代々木八幡宮でも、面白いことがあったっけ…(それはまた、別の機会に)

このへんで、雨が本格化してきたので、駒込駅方面にぼちぼちと戻ることにしました。

妙義神社と、懸案の大国神社にお詣りできて、心が安らかになりました。



大国神社では、御朱印も戴くことができました。
打出の小槌とうさぎの印が可愛い!
このうさぎさんは、もしかして大国主神が助けた因幡の白うさぎさんかしら…
すっかり傷も癒えて、笑顔のうさぎさんに心がほっこり。

これだから神社巡りはやめられません。

手水舎で手と口を浄めて、神様にご挨拶をしていると、心がすとんとおさまって、分御霊(わけみたま)である私、神様といつも一緒にいる私、ということが腑に落ちる。

ただただ感謝だけが全身に満ちて、神様が分け隔てなくみんなを愛してくれていて、私も例外ではないことを知る。

いつもいつも清浄(しょうじょう)とはいかない生身の私。
それでも、ありのままでいい。

私の今世のテーマに、自己受容ということがあるのですが、神様がそれを日々私に教えてくれています。

思えば、
「神様と繋がることが好きなのね」
神様カードの著者、大野百合子先生の、初対面の私への最初の言葉がこれでした。

私は不意を突かれ、でも、ああそうだ、私は神様と繋がっていたいんだ、と思いました。

いつも、私の魂の願いを、私に気づかせてくれる先生。

昨年、いくつかの断捨離的な出来事があって、そしてこうして、今の私へと導かれる出来事がありました。

まだまだ道の途中で、今世、どこまでたどり着けるのかわからないけど、私は旅をしています。

ご縁があって触れ合った人を癒したり、私も癒されたりして、この身体が終わるときまで、今世の旅を続けよう。

そう思っています。

そして、友人とは新宿に戻ってお茶を飲み、満ち足りて、再会を約束して別れてきたのでした。




今日もお読みいただき、ありがとうございました。
愛と光が私たちみんなの上に降り注ぎますように…

Sophiaでした。

☆★☆雨のちHappy!愛と光のヒーリングメッセンジャー Sophia☆★☆

鑑定スケジュール

***ミクセリア 海老名サロン***
(海老名マルイ5階) 11:00~19:00

5/12,17,26,30(二宮さな先生代行),31
(奇数週火曜、偶数週木曜担当)

***LINE占い お悩み相談所***
http://nav.cx/g2GXAzO
↑ほぼ毎日ログイン中。

***個人鑑定***
ブログトップ「Contact」よりお問合せください。
横浜、海老名、本厚木etc...
カフェやホテルのラウンジなどで鑑定しています(飲食代各自負担でお願いしています)。
30分 \4,500-
(延長10分 \1,000-)
30分以上、10分単位でご予約ください。
*リピーター特典有




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。